Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

餌?

  

2009年 11月 17日

b0000801_14491495.jpg
結構前になりますが、こんなインビが来てたんです。



そろそろ、UAを離れていよいよ我が家も日系か?なんて思い始めていた頃に、立て続けにお誘いが来ちゃったんです(笑)
Marriottの説明会参加で6000マイルのお次はSPGのゴールドですよ。
ますます使いづらくなってきたUAなのに、結局今年もそのまま継続しちゃってます(^_^;)
あ、それは決してこれらのお誘いに乗っているわけではなく・・日系に鞍替えするタイミングがないんですねー。
ハワイに出かける予定もないし、あったとしても単純往復のチケットはやっぱり高そうだし・・
でも、提携のクレジットカードで支払っているものが多くてその変更が面倒と言うのが実は一番の理由です。

で、切り替えのタイミングを逃しているうちに、またアジア往復1人分のマイルが貯りました。
[PR]

by alohabreeze | 2009-11-17 15:04 | つれづれ | Comments(4)

Commented by のり at 2009-11-18 16:35 x
え~。こういうおいしい餌をいただいたことがないです。

> あ、それは決してこれらのお誘いに乗っているわけではなく・・日系に鞍替えするタイミングがないんですねー。

同じく。すっかり機を逸している状態。(^^;)

> でも、提携のクレジットカードで支払っているものが多くてその変更が面倒と言うのが実は一番の理由です。

これも一緒ですよ。困ったもんなんだけれど、切り替えるエネルギーが湧いて来なくて…(-_-)
いまだにワンパスカードだもん。(笑)
Commented by alohabreeze at 2009-11-18 20:15
★のりちゃん★
私も美味しい話は縁がなかったのよ、今まで。
でもなぜか、今年は当たり年?(^_^;)
ま、なかなか使うときはないんだけどねぇ・・
だって、これ、HPから予約しないと恩恵にあずかれないみたいで。
なかなかお得なレートってサイトではないでしょ?

がしかし・・ワンパスなんだ~!
我が家もかつてはワンパスミリオンでしたよー、UCつきの。
これ、かなり美味しかったのよね・・
マイルは貯まるし、UCのポイントも貯まったし。
今のUAセゾンはセゾンの永久不滅ポイントはつかないんだもの
Commented by のり at 2009-11-19 12:46 x
ワンパスミリオンよ、いまだに(-_-)。
へ~。そうなんだ。UAセゾンはカードポイントつかないの?
年間かなりになるのにね。

今まで何となくコンチとUAでマイル貯めてたから、それで一応スカイチームとスタアラを網羅していた気分でしたが、コンチがスタアラ入っちゃったから(それはそれでいいと思うんだけれど)、どっちかに絞らないとねー。スカイチーム系は一応デルタでいいんだけれど…。
そんなんで今どうにかすべき時期なのよ…(と思いつつ腰が重い重い)。

Commented by alohabreeze at 2009-11-20 11:06
★のりちゃん★
ひぇ~、ワンパスミリオン継続ちうなのね~(^_^;;
でも、のりちゃんは本土も行くものね、持ってても使いようがありそう。
うちは・・いまだに本土上陸なしなのよね(^^;)
ハワイ線撤退後はやっぱり考えちゃったのよねー
でも、UAセゾンは継続ボーナスが来年からつかなくなるので
いよいよ、我が家も乗り換え検討しなくちゃ・・と思いつつ、やっぱり面倒よね(-_-)