Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

餌?

  

2009年 11月 17日

b0000801_14491495.jpg
結構前になりますが、こんなインビが来てたんです。



そろそろ、UAを離れていよいよ我が家も日系か?なんて思い始めていた頃に、立て続けにお誘いが来ちゃったんです(笑)
Marriottの説明会参加で6000マイルのお次はSPGのゴールドですよ。
ますます使いづらくなってきたUAなのに、結局今年もそのまま継続しちゃってます(^_^;)
あ、それは決してこれらのお誘いに乗っているわけではなく・・日系に鞍替えするタイミングがないんですねー。
ハワイに出かける予定もないし、あったとしても単純往復のチケットはやっぱり高そうだし・・
でも、提携のクレジットカードで支払っているものが多くてその変更が面倒と言うのが実は一番の理由です。

で、切り替えのタイミングを逃しているうちに、またアジア往復1人分のマイルが貯りました。
[PR]

by alohabreeze | 2009-11-17 15:04 | つれづれ