Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

日本の秋

  

2009年 11月 22日

b0000801_12175657.jpg
バンコクに行かれなかったので、「これぞ日本の秋」を求めて昭和記念公園へ行ってきました。
相変わらず、風景写真の苦手なコンデジIXYで撮ってきました。
え?苦手なのはカメラのせいじゃなく私の腕じゃないかって?うーん、それは言えてます(爆)
[PR]

by alohabreeze | 2009-11-22 12:19 | つれづれ | Comments(8)

Commented by sae at 2009-11-23 15:47 x
わぁお~綺麗♪

東京でもこんな紅葉が見られるなんて素敵^^

今年も自宅近辺の落ち葉を踏みしめてる私。。。。(T_T)

いいのいいの。。。。それがお似合いなの(。_゜)〃ドテ!
Commented by omosally6047 at 2009-11-23 20:36
こんばんは^^
とても見事な紅葉ですよ^^風景写真、どこが苦手なんだろう?というくらい
美しいと思います♪
バンコク行かれなかったのは残念でしたが、チャンスはまたきっと
訪れると思いますよ^^
Commented by うり at 2009-11-24 12:10 x
タイトルも紅葉になっている!!
秋深しなんだよねー
3連休もなんだかばったばったしていたしねーー

ドタキャンもこのお年頃になると、避けては通れぬことですね
絶対なんて・・・世の中にはないんじゃないかと・・
Commented by KIYO at 2009-11-24 21:25 x
えるさん~

きれいな紅葉ですね。日本人でよかった!って感じです。

ドタキャンですか・・・お忙しかったえるさんのリフレッシュ休暇が・・・泣
我が家も両親たちが高齢になってきて、心配ゼロで行けないようになりました。10年前はどこにでも一緒に行けたのに、と思うと
切ないです。

しかし!先週、得意の間際予約(3日前・・・えへへ)で
親友とハワイに行ってきました。ハワイに到着後、翌日買い物、ゴルフと大騒ぎしたら・・・翌日から風邪で寝込みました(トホホ)。
結局部屋でおとなしく読書三昧のハワイでした。

最後にホノルル空港でホノルルベアリスタをゲットしました!
顔がクマって言うか、ネズミみたい。
ブログにUPしたらお知らせしますね。

寒くなってきました。ご自愛ください。
Commented by alohabreeze at 2009-11-26 08:37
★saeさん★
昭和記念公園って家から近いのよー
息子が小学校の低学年の時の遠足がここだったし。
園内も広くて、その中の「日本庭園」と言う敷地がまた広いんです。
東京もハズレの方だから(^^;)自然がいっぱいでいいですよ~
Commented by alohabreeze at 2009-11-26 08:40
★Omoさん★
ありがとうございます~
デジイチに比べるとどうも厚みがないと言うか深さが出ないと言うか・・
そんな気がして接写メインで、風景はダンナ任せが多いんですよ。

バンコクは久々だったのでとっても楽しみにしてたので残念です(涙)
でもまあ、こんな時期に決行しようだなんてやっぱりバチが当たったのかも(^_^;)
次は台北の予約持っているんですが、これまた乗るまで安心できませんわ~
Commented by alohabreeze at 2009-11-26 08:48
★うりさん★
まさかねー、前日に義父が入院だなんて思いもよらなかったわ。
いろいろムズカシイです、男親が残るってのは(^^;)
家族が振り回された1週間でしたわ。
Commented by alohabreeze at 2009-11-26 09:02
★KIYOさん★
間際予約ハワイ、いいですねー
私もやってみたい。がしかし・・時間はあれど先立つものがナッシング~(涙)
出かけられるときにサクッと出かけてくださいね~
戦利品のお披露目、楽しみにしてますわ♪