Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ナカジ

  

2009年 11月 26日

b0000801_15401476.jpg
今年も行ってきました、ライオンズのファン感。
今回もまた息子の都合が悪く(^_^;)、カレンダー購入を頼まれました。
(この分だと、来年もまた行かれそうにないんじゃないのかしら~?)

着いて早々、深谷ネギが100円で売っているのを見つけてそれを買っちゃった私。
結構重くて邪魔になるネギを手に(背負ってませんよー)会場を回りました。
「ありえねー」と帰ってきた息子に開口一番に言われましたわ(爆)
で、芋煮のブースでおかわり君が働いている(笑)のを発見。らしいっ!残念ながら列が長すぎて並ぶのを断念。
息子じゃないので知らない選手が多くて、背中のネームを見て誰だか判断していた私たちです。
[PR]

by alohabreeze | 2009-11-26 15:59 | つれづれ | Comments(10)

Commented by nory-t at 2009-11-26 18:03
私の母も京都から神戸までヒノナ5束を抱えて帰ってきたので
そのお気持ち、よーくわかります…
野球、さっぱりです。
でも楽しそう!いいですねー♡
Commented by tamachan_club at 2009-11-26 21:41
こちら北海道
姪たちは日本ハムのファン感謝デーに出かけていたようです。
抽選で当たって、
中田と写真をとって大満足の姪でした。
Commented by きゅうり at 2009-11-27 07:38 x
中島くん、大好きです~ いいな~
私はカープファンですが(笑)、去年の日本シリーズは西武を応援していました。中島くん、涌井、おかわりくん(これはついで)など、若い選手がはつらつとプレーしていて羨ましい限りです。
今年は花巻東の彼が入ったから、ますます注目ですね!
うちもいつかAクラス入りしてほしい・・・(遠い目)
Commented by alohabreeze at 2009-11-27 16:09
★noryさん★
野球は大好きだけど・・お買い得な地場野菜はスルーできませんわ(^_^;)
里芋5kgで1000円なんてのもありましたが、さすがに重すぎるでしょー(爆)
焼きネギ、美味しかったです♪
Commented by alohabreeze at 2009-11-27 16:12
★TAMAさん★
バンコクキャンセルになって何が一番の見返りだったかと言うと・・
日曜日の大学選抜VSプロU-26の試合が見られたことデス。
中田と言えば・・走塁で凡ミス連発してブーイングでしたよね(^_^;)
ファン感では温かく迎えられたようで・・よかったですね。
Commented by alohabreeze at 2009-11-27 16:16
★きゅうりさん★
ライオンズは女性ファンも多いですよね!
ギャル系もファン感には結構来てましたよ~
茶髪長髪の許される球団で、お洒落な選手も多いから
菊池雄星がどのように垢ぬけるか(笑)楽しみデス。
広島は新球場が素晴らしいですよね~!行ってみたいです、一度。
Commented by zhizi-zhizi at 2009-12-01 23:18
ご無沙汰してます。アメブロの翠夏です。
が最近こちらで写真ブログをつくったので、こちらにも久々によらせてもらいました。
西武の・・・いかれたんですね。今年は残念でしたが来年に期待したいと思います。
Commented by alohabreeze at 2009-12-02 22:40
★翠夏さん★
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってます。
もうアメブロはクローズしちゃいたいのですが、
昔の旅行記を作り直しが終わるまで残しておこうかと(^_^;)
ライオンズのファン感は、今年もまた息子の代わりに行ってきました。
来年はストレスでナベさんが太らないように(^^;)祈ってます~
Commented by もちこ at 2009-12-04 12:09 x
はじめまして。
ハワイ関連で読ませていただいていたのですが、
ナカジの画像を見てビックリしました。
私、ライオンズの大ファンなので。
ナカジの笑顔、素敵ですね♪
Commented by alohabreeze at 2009-12-04 22:38
★もちこさま★
こんにちは。コメントありがとうございます!
ハワイ好き・・ですか?
もしかして、「もちこ」さんて、Mochiko ChikenのMochikoさんでしょうか?(^^;)
いえ、時々、私も「もちこ」で登録したりすることがあったりするもので・・
で、ライオンズファンでいらっしゃるのですね!
わが家にもファンクラブ会員になっている息子がいます。
シーズン中、息子がいるときはライオンズの試合をTVで見ることが多くなります(^_^;)
西武ドームにバイトで行っていた時もあったんですよ。