Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

週末はのだめとミスド♪

  

2009年 11月 28日

b0000801_23543593.jpg
ドーナツ100円につられて久々にミスドへ。
夏に、ユナイテッドアローズとのコラボトートを交換しようかどうしようか悩んでいる間にそれが終了。
11月になって、来年の手帳を調達しなくちゃと思っていたところ、スケジュールンの交換が始まっていたのに気がつきました。
すっかり仕事から離れてプー主婦になった私に、ヴィトンの手帳はもったいない(^_^;)
ってことで、300ポイントで交換できるプレミアムスケジュールンをゲットしようと思い立ったわけで。
がしかし・・今、ミスドのサイトを見たらすでにその商品紹介ページはなくなっちゃってる!
ひぇ~、本日「ピンクしか残ってませんが」と交換してもらったプレミアムスケジュールンは滑り込みセーフだったってこと?
残りものに福あり・・ってことかしら?よかったわ~♪

そうそう、ミスドのBoxがのだめカンタービレの映画とコラボしててこれまたうれしい~
昨日Amazonから届いたコミックス23巻はDVD付き限定版。DVDもさっき観終わりました。
来月は、映画観に行っちゃおうっと♪
[PR]

by alohabreeze | 2009-11-28 23:57 | つれづれ