Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

プチ予告

  

2009年 11月 30日

b0000801_2214228.jpg
明日から12月。もう2009年も終わってしまうのですね・・
今年は後半が早かった~!

来月は法事を控えて忙しいのですが、私自身のイベントも予定しています。
少しずれ込むことになるかもしれませんが、年内には企画したいなと思っています。
決まりましたら、こちらでお知らせしたいと思います。お楽しみに~♪
[PR]

by alohabreeze | 2009-11-30 22:33 | お知らせ | Comments(4)

Commented by nory-t at 2009-11-30 23:24
今日、デパ地下の入り口でこのミルキーロールの
呼び込みをやってましたー
お味、いかがでしょうか…
Commented by kalia at 2009-12-01 09:58 x
おぉ~~これ 買ってみたいのですが、ちょこっと多摩方面に行くときにサーティーワンと一緒のお店があって 寄りたいのですが
いつも・・行く道で 帰り道には 中央分離帯があって・・・寄れませんですぅ~。
どっかで 探そうかなぁ~最近不二家 ご近所にないんだよなぁ~。
徒歩圏内のもと不二家はなぜか・・・不動産屋になってるぅ
あぁ~~~そう言えば フランチャイズがなくなる次代があったのよね
時が過ぎるのは 早い・・・でぇ~!
来年はどちらへお出かけかしら?
暖か~い所かな(^0^)
Commented by alohabreeze at 2009-12-01 21:54
★noryさん★
お味は・・普通かな(^_^;)
クリームが「ミルキーはママの味~♪」なやさしい感じ。
スポンジもふんわり柔らかで・・
またあったら買ってもいいかな、ってくらいかもー(^^;)
Commented by alohabreeze at 2009-12-01 22:14
★kaliaさん★
うちの地元の不二家は無事に再開したんですよ、あの騒動の後。
不二家のドーナツやアップルリングがダンナが好きでねぇ(^_^;)
ミルキーロールはチャンスがあったら一度食べてみてくださいね~
お値段的にはまずまず、かしらね?
でも、リピするかと言えば・・うーん、チャンスがあったらまたってくらいかも。

来年はとりあえず、台北の予約は持ってるんですが・・
ハワイはすっかり遠くなっちゃって行かれるかどうかわかりませんわ(涙)
バンコクリベンジしたいのだけど、グアムもいいかもー(^_^;)