Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

スタバの瓶入りフラプチーノ

  

2009年 12月 02日

b0000801_22353063.jpg
今では甘くて手の出ないフラプチーノ。
2000年にカウアイへ行った時の写真データにありました。

ヒマなので(笑)かなり放置して中断していたカウアイ旅行記の手直しを再開しました。
年内にはできそうにないかも・・?そうなると、10年越しっ!?
笑っちゃうけど、せっかく始めたのだから最後までやりますわ・・


[PR]

by alohabreeze | 2009-12-02 22:36 | ハワイ/Hawaii | Comments(6)

Commented by キヨ at 2009-12-03 19:34 x
えるさん、ご無沙汰してまーす。
いつも読み逃げしてました(汗)

スタバ瓶懐かしいですわー
昔は、何であんな激甘のをゴクゴク飲めたのか不思議です(笑)
でも、今見てたら一口飲みたくなる摩訶不思議(笑)
これもスタバマジックなんでしょうか(笑)
Commented by tamachan_club at 2009-12-03 20:50
そういえば私も、ハワイに行っても買わなくなりましたね~。
甘いというより、やはり高いから・・かな!?
Commented by ネイホウ・キヨ at 2009-12-03 22:30 x
同じHNの方とお会いするのって、なんか嬉しいものですね
不思議な感覚です
で、えるさま混乱なさらないよう、枕詞(?)つけてみました

最近日本でCMやってるのって、これなのかな?
あの甘さ、飲み物というよりデザートに近いですもんね
瓶が欲しくて買った思い出があるけれど、その瓶どこにいったやら・・・
Commented by alohabreeze at 2009-12-03 23:41
★キヨちゃん★
どーも、こちらこそご無沙汰してます~
時々ひろっぴちゃんのところでお見かけするけど(^_^;)
スタバの一時のブームが去って、静かに存在しているって感じかしらね?
これ、ネタ的に買っちゃうのよね、ついつい(笑)
甘いので牛乳で割って飲んでましたわー、家では。
Commented by alohabreeze at 2009-12-03 23:43
★TAMAさん★
高くてもネタ的に買ってしまうのがコレクターの端くれなんですわ(笑)
アイスクリームとか缶入りのダブルショットとか、一応試しました。
スタバの価格は高いけれど世界的に統一されていると言うのはすごいと思います。
物価の安いアジアでも日本円に換算すると似たり寄ったりなんですもの・・びっくりですよ!
Commented by alohabreeze at 2009-12-03 23:45
★ネイホウ・キヨさま★
枕詞ね、ぷぷぷ(≧m≦)
液体持ち込みの規制ができてから、ドリンク系は現地消費ばっかりで。
この瓶入りフラペチーノもそうだけど、Waialuaのソーダ瓶も写真だけ撮って持ち帰ってこなかったような?
もう、ヘタレなブロガーになってますわー、私(笑)