Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

☆スターバックス☆スモールワールドタンブラー・ペンギン

  

2009年 12月 07日

b0000801_13275984.jpg
5日に発売された「スモールワールドタンブラー」です。
クリアタイプで雪の結晶が冬っぽい。そして、底にはペンギンがいるんですよ~♪白うさぎバージョンもありました。
パッと見て欲しくなるデザインです。
がしかし・・
見た目はトールサイズですが、実はドリンクはショートサイズしか入りません。
それから、蓋の形状が新しくなっていて、それがシンプルでお洒落なのですが・・使い勝手は悪いです。
まあ、私の場合は使わずにしまっておくので問題ないと思いますが(笑)、そのうちにクレームとか出てきそう・・?

それから、お知らせが遅くなりましたが・・
スタバのコーナーにマグネットをアップしてあります。41個もあったので2ページに分けました(^_^;)
よろしければ、こちらからご覧くださいね♪


[PR]

by alohabreeze | 2009-12-07 13:31 | スターバックス | Comments(4)

Commented by うり at 2009-12-07 20:09 x
マグネットみてきましたよ
なんでもきっちり整理できている
さすがエルさん!!
これらの中には私の家の冷蔵庫の貼り付けの刑になっている
かわいそうなマグネットたちもいました
もらわれた家によって
運命が変わるのね
なんて思っている私です
Commented by alohabreeze at 2009-12-08 08:31
★うりさん★
おはよう~
早速見てくれてMAHALOです~♪
でも、全然きっちり整理はできてないのよ(^_^;)
種類別に段ボールには入っているけど、アップする前に古い順に並べたり調べたり。
私は冷蔵庫には何も貼らない人なので前面すっきりなんだけど・・
逆に日の目をみないベアちゃんたちがかわいそうな気もしますわ(^^;)
Commented by kaloha_spirit at 2009-12-08 20:34
かわいいじゃないですか~、これ。
でもショートか~。トールがいいんだけど・・・。
と言いながら私も飾っておくだけなので関係ないんですけどね(^_^;)
HP見てきました。トップページの、缶に入ったマグネットベアリスタたちを見て・・・、
この缶持ってるのって私とえるさんぐらいかなーなんて思いましたわ。
昔のスタバはほんとかわいかったよね!特にホリデープロモは!
Commented by alohabreeze at 2009-12-08 23:49
★kianaちゃん★
かわいいでしょー、これ!
実用的とは思えないんだけど(爆)飾っておく分にはいいわよ~
で、HP見てくれてありがとう♪
あの缶は2003年のホリデープロモで出ていた「ホリデーチアーズ」なんだけど・・
ああ言ったかわいいのはもうあんまり出ないよね。
で、缶に詰まって(笑)いるのはフィンガーパペットなのよん(^_^;)