人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

☆スターバックス☆スモールワールドタンブラー・ペンギン

  

2009年 12月 07日

☆スターバックス☆スモールワールドタンブラー・ペンギン_b0000801_13275984.jpg
5日に発売された「スモールワールドタンブラー」です。
クリアタイプで雪の結晶が冬っぽい。そして、底にはペンギンがいるんですよ~♪白うさぎバージョンもありました。
パッと見て欲しくなるデザインです。
がしかし・・
見た目はトールサイズですが、実はドリンクはショートサイズしか入りません。
それから、蓋の形状が新しくなっていて、それがシンプルでお洒落なのですが・・使い勝手は悪いです。
まあ、私の場合は使わずにしまっておくので問題ないと思いますが(笑)、そのうちにクレームとか出てきそう・・?

それから、お知らせが遅くなりましたが・・
スタバのコーナーにマグネットをアップしてあります。41個もあったので2ページに分けました(^_^;)
よろしければ、こちらからご覧くださいね♪


by alohabreeze | 2009-12-07 13:31 | スターバックス