Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

たまにはKFC

  

2009年 12月 08日

b0000801_8322155.jpg
キヨさんのところで触発されて(笑)、私も揃えてみました~♪
ピーターラビット好きとしては、あのCM、見るたびに気にはなっていたのです。
でも・・お値段を考えると「あれはプラでしょ」と思ってました。
だって、3点セットでチキンがついているんですよ。え?逆?メインはチキンじゃないか?(爆)
がしかし、陶器だったんですよ。ってことで、「帰りに買ってきて」と息子に指令を出しました。え?自分で買いに行け?(爆)

そんなこんなで、わが家に2セット揃いました。
カップは思っていたよりも小ぶり。スープカップとして使えそう。スタッキングできます。
それぞれの裏には「KFC」と赤く主張するロゴが入っていますが・・ま、目をつぶりましょう。
某ウ○ッジウッド製と比べると重厚感がありませんが(^_^;)お買い得ではありました。普段使いに最適です。
[PR]

by alohabreeze | 2009-12-08 08:40 | つれづれ | Comments(4)

Commented by キヨ at 2009-12-08 11:20 x
いや~ん!
うちの写真より数万倍キレイに撮れてて
いやいや、某ウェッジ○ッド製並に見えますよ!!
あ、そっちで売ってるやつの方が品質いいんだ、きっと(爆)
(私はやっつけ仕事的に携帯で、しかも「お子」メインで撮っちゃったもんで・・・・)

このカップ、小さいおかげで取っ手も細くて、けっこう持ちやすくないですか?
ただ、うっかりするとすぐどっかを欠いちゃいそうでちょっと怖いんですけどね
私、すぐどこかにぶつけるから

近々、もう1セットゲットしてきます!!
Commented by ひろっぴ at 2009-12-08 19:04 x
あのCM。女の子しか見てなくて、
こんなのもらえるの知りませんでしたーすごいー!

KFCは、先月までのCMのせいで、
ホットチキンパイ食べ過ぎて疲れてるので
しばらく行きたくないけど、これ欲しいです~~!!!
Commented by alohabreeze at 2009-12-08 23:41
★キヨさん★
おかげさまでゲットできましたわ~♪
うぷぷ、某有名メーカー風に撮れてる?(笑)
いやー、思いがけずに出会えてうれしいですー
実は息子の出産祝いにいただいたカップをずーっと前に割ってしまって(^_^;)
あ、愛用していたのは私ですけど・・
Commented by alohabreeze at 2009-12-08 23:44
★ひろっぴちゃん★
松潤のCMね(^_-)☆彡
ケンタのチキンて久しぶりに食べると「美味しい」とわが家では好評でしたが・・
私は自分で揚げたチキンが実は好きなのよね(爆)
このピーターラビットのセットはお買い得だと思います~
裏の赤文字「KFC」はちょっとイタイけど(^_^;)