Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

☆スターバックス☆SSコンコルドタンブラー(リッチグリーン)

  

2009年 12月 09日

b0000801_902763.jpg
スモールワールドのタンブラーと一緒に、これを買いました。
これ、ステンレスなんですよ。ステンだから買うのちょっと迷ったのだけど・・買っちゃいました。
迷う理由は、値段が高いこと(だって、3600円なのよー)とコーヒーを入れると風味がとんがっちゃうこと。
でも、きれいな色合いのグリーンと持ちやすいシェイプに惹かれて購入。1か月も残っていたと言うのも何かのご縁かもね。
たぶん、夫が使うことになるかも・・

今年はこのSSコンコルドタンブラーでやっと7つ目のタンブラーですよ。
台湾で買ってきた2つを入れても9個。少なくて自分でもびっくり~(^_^;)
そのおかげで2009年のタンブラーコーナーは楽に作れました(笑)
ついでに、時節柄オーナメントのページもアップしましたので、よろしければスタバのコーナーをのぞいてみてくださいね♪


[PR]

by alohabreeze | 2009-12-09 09:08 | スターバックス | Comments(5)

Commented by nyanuri at 2009-12-09 09:59
えるさん
おはよう!
きのう会社の帰りにあまりにもヘとヘとだったので
かなり久しぶりにスタバによりました
ペンギンさんの入っている見た目トールだけど実はショートのタンブラーあるかなとみましたが見付からず
でも私の席の向かい側の人がそのタンブラーでコーヒー飲んでいました
確かに使い勝手は悪そう
コレクション向きだわさとついつい、いつもの悪い癖で、じぃーーっと凝視してしまいました
Commented by yuyuh0420 at 2009-12-10 09:26
お初にコメントさせて頂きます♪
ステンレスタンブラー、買おうか悩んでるんですけど、
少々風味が変わるのですか…
しかもちょいお高めですしね。迷うな~
でもこのグリーン素敵です♪
Commented at 2009-12-10 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alohabreeze at 2009-12-10 16:12
★うりさん★
お疲れ様~
あっという間に年の瀬、1年早いよねー
お仕事頑張ってください!
スタバでは癒されたのかしら?(^_^;)
今日、スタバに寄ってみたけど・・そこもペンギンちゃんはいなかったわ。
結構早くなくなっちゃったのかな?
Commented by alohabreeze at 2009-12-10 16:17
★yuyuh0420さん★
ALOHA!
コメントありがとうございます。
ステンレス、ラテ系だったらわかりませんが(^_^;)
ホットコーヒーを入れると味が「尖がる」ように思います。
保温性には優れていると思うのですが・・
お値段は確かにかなりなものなので(^^;)あまり数は買えません。
でも、久々にこの色合いにやられちゃって買ってしまいました。
最近は高くてもステンタンの人気はかなりのようで、店頭で見かけることは少なくなったような気がします。
もしどこかで出会って気に行ったら連れて帰ってみてください♪