人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

☆スターバックス☆SSコンコルドタンブラー(リッチグリーン)

  

2009年 12月 09日

☆スターバックス☆SSコンコルドタンブラー(リッチグリーン)_b0000801_902763.jpg
スモールワールドのタンブラーと一緒に、これを買いました。
これ、ステンレスなんですよ。ステンだから買うのちょっと迷ったのだけど・・買っちゃいました。
迷う理由は、値段が高いこと(だって、3600円なのよー)とコーヒーを入れると風味がとんがっちゃうこと。
でも、きれいな色合いのグリーンと持ちやすいシェイプに惹かれて購入。1か月も残っていたと言うのも何かのご縁かもね。
たぶん、夫が使うことになるかも・・

今年はこのSSコンコルドタンブラーでやっと7つ目のタンブラーですよ。
台湾で買ってきた2つを入れても9個。少なくて自分でもびっくり~(^_^;)
そのおかげで2009年のタンブラーコーナーは楽に作れました(笑)
ついでに、時節柄オーナメントのページもアップしましたので、よろしければスタバのコーナーをのぞいてみてくださいね♪


by alohabreeze | 2009-12-09 09:08 | スターバックス