Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

本家サイト、10年ですよ~

  

2009年 12月 10日

b0000801_16185425.jpg
本日、本家サイトを開設して無事に10年が経ちました。10年、よく持ちましたね~。
途中、ブログに流されそうになったりもしましたが(笑)、ここにきて更新も頑張ってマス。
でもアクセスはここにはかないません(^_^;)
ちょっとモチベーションも下がり気味になりますが、ブログにはない良さがウェブサイトにはあると思います。
それなりに思い入れもあるサイトですので、これからもできるだけ続けて行こうと思っています。

で、自己満足のカタマリのようなサイトを10年も続けてこられたのは、支えてくださる皆様のおかげだと思っています。
自分のための記録でもあるサイトですが、コメントを寄せてくださったり検索で訪ねてきてくださったり・・ありがたいことです。
そこで・・たいしたことはできませんが、久しぶりに企画モノです(笑)
10周年記念のプレゼント企画を考えております。詳細は来週あたりにでもここで発表したいと思っています。
ちょっと週末に法要を控えている身ですので(^_^;)

写真はこんなものをプレゼントしちゃおう~、ってところでちょっとだけ予告です。
Sugaiさんちのコーヒー(少なくてごめんなさい、4ozです)や自作のカレンダー、その他を考えています。
しばし、お待ちくださいね・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-12-10 16:35 | お知らせ | Comments(19)

Commented at 2009-12-10 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zhizi-zhizi at 2009-12-10 22:57
10年とはすごいですね!
これからも遊びにきます!
Commented by スパイス at 2009-12-10 23:08 x
10年ひと昔といいますが、Elleさんの情報はいつも新鮮ですね。
これからも頑張ってください♪
Commented at 2009-12-11 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みなみ at 2009-12-11 10:49 x
キャ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
10年ってすごいです!
みなみのハワイ島への願望が強まったのは
こちらの2008年滞在記にまちがいありませんねぇ。。。
というか、毎回お写真がすばらしい!!。・゚・(ノД`)
Commented by キヨ at 2009-12-11 12:36 x
10周年おめでとうございま~す
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

洗練されたえるさまのサイト管理には
拝見するたびに、脱帽させて頂いております
記念企画の商品にはぜひ「えるさまの爪のアカ」も加えて下さいませ
Commented by alohabreeze at 2009-12-11 21:31
★鍵コメさま★
メッセージありがとうございます!
そんな・・公開コメで構いませんよ~
お互い、年齢的にも周りの状況も何となく似たようなものですよね。
旅行に日々の生活に・・頑張りすぎず頑張りましょう(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2009-12-11 21:34
★翠夏さん★
ありがとうございます。
ブログ以前にウェブサイトを持っていたので
その積み重ねがいつの間にか10年になりました。
アメブロはいずれ閉鎖しちゃいますが(^_^;)
ここはずっと続けていくつもりですので、今後もよろしくお願いします♪
Commented by alohabreeze at 2009-12-11 21:35
★スパイスさま★
きゃー、コメントいただきうれしいです♪
すっかりあちらをのぞかなくなってしまい、ほんとご無沙汰していて申し訳ありません。
ご活躍のようで何よりです♪
10年もたってしまったら・・私もすっかりアラフィーで、アンテナの感度も鈍ってきてますわ(^_^;)
でも、とりあえずばーさんになってもネットしているんじゃないかと思います。
今後ともよろしくお願いします!
Commented by alohabreeze at 2009-12-11 21:38
★みなみちゃん★
ありがとうー!
ハワイ島はぜひぜひ行ってみてくださいね~
風に吹かれて車を飛ばす(ほどほどにね・・笑)のって気持ちいいわよ。
賑やかなところはないけれど、でもパワーをもらえるスポットはあちこちにあるので
きっとどこでも癒されて、ハワイの空気にどっぷりと浸かれると思います。
Commented by alohabreeze at 2009-12-11 21:41
★キヨさん★
ありがとうございます~
洗練はされてないけど(^_^;)、まあそれなりに「コダワリ」ってのはあったりします。
キヨさんこそ、情報量の多いサイト管理をしているのだからスゴイですよ~
またいつか、ハワイでお会いできるといいですね~♪
PS:爪は冬場につき乾燥してボロボロでっす(爆)え?手入れしろ?(≧m≦)
Commented at 2009-12-11 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-12 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P@ぴぃ at 2009-12-12 11:28 x
10年一昔、、、いろいろあろましたねぇ♪
いつもそのときどきで楽しませてくれてマハロ!!!
二昔になるまで(笑)どうぞよろしく~(o'∀'o)ゝ
Commented by mili at 2009-12-12 13:45 x
こんにちは。
素敵なカレンダーに誘われて初コメントしてしまいます。
サイトを開設して10年、素晴らしいですね。
時々こちらにお邪魔していました。
私もハワイ通いはしていますが、えるさんの情報はとても参考に
なります♪
これからも続けていただけると嬉しいです。
また時々遊びにきますのでよろしくお願いします。。
Commented by alohabreeze at 2009-12-13 23:25
★鍵コメ@12-11 22:36 さま★
メッセージありがとうございます!
はい、私も来年に向けて始動してます。
でも・・かなり先の話なのと、はたして実現できるかどうか
ドタキャンが増えてきそうなこの先の状況ですが
なんとか夢を持って頑張りますわ~
Commented by alohabreeze at 2009-12-13 23:26
★鍵コメ@12-12 08:29 さま★
メールの方でOKです~(^_-)☆彡
Commented by alohabreeze at 2009-12-13 23:30
★ぴぃタン★
思えば勘違いから始まったお付き合い(爆)
シアワセな間違いでしたわ~
ほんと、ばーさんになっても末長くよろしくね!
そのうちに、ぜひぜひランチでも~♪
Commented by alohabreeze at 2009-12-13 23:38
★miliさま★
ALOHA!
コメントありがとうございます。
ハワイ好きなお仲間なのですね♪
私は環境の変化で、毎年出かけていたハワイも昔の2年に1度のペースに戻りつつあり
目新しい情報はほとんどないのですが(^_^;)
それなりのコダワリだけは持っているつもりです。
そんな私のサイトですが、共感いただけるところがあればとてもうれしいです。
カレンダー、注目してくださってありがとうございます。
「これ、500円くらいで売れるかなー」と夫に聞いたら「無理でしょ」と一蹴されました(爆)
そんな、素人の家内制手工業(笑)ですが、自己満足はしています。
プレゼント企画、よろしければ参加してくださいね♪