Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

つれづれ週末

  

2009年 12月 13日

b0000801_2354018.jpg
義母の四十九日法要が無事に終わりました。
晴れ女の面目躍如で、明け方まで降っていた雨もやみ、小春日和の穏やかな1日でした。
窓外にこんな素敵な景色を望むところで食事をしてきました。



ところで・・
今月の旅サラダの海外マンスリーは台湾ですが、第2回の昨日は移動中につき見逃しました。
昨日は高雄だったみたいですね。来週は忘れずに見ようっと。

で、今晩。BS日テレのトラべリックスⅢの放送はプリンスエドワード島!
ちょうどチャンネルを合わせた時、アンの部屋が映っていました。
あー、カナダも行きたいんです、私。
ヨーロッパも巡ってみたいし・・老後(笑)は忙しそうだわ~
[PR]

by alohabreeze | 2009-12-13 23:57 | つれづれ | Comments(4)

Commented by kate at 2009-12-14 07:40 x
土曜日は「しっとこ」を見てるので、同じ時間の旅サラダは録画して見てます(*^^)v

最初にアルバムみたいなのを買って、それに旅の様子を書き込んでたりしたでしょ♪
ああいうのいいですね~(*^。^*)

私もカナダ、行きた~い!!
アンの本を持って、「ここがそうか・・」とかお話の世界に入り込んで
旅したいです♪
Commented by うり at 2009-12-14 16:25 x
そうそう
老後のためにも健康と財力の確保はせにゃね
そう思いつつ
せっせと電車に乗って通っています
つ・・・つらいけど
Commented by alohabreeze at 2009-12-14 22:45
★kateさん★
私も「知っとこ!」見ますよ~
旅サラダの海外が終わると回します(^_^;)

カナダ、女の子の夢ですよねー♪
いくつになっても夢見る文学少女だろうと思ってますので(笑)
ぜひぜひ、一度は訪れたいですよね。
ちなみに、本家サイトにアンのページもあるんですよ(^^;)
Commented by alohabreeze at 2009-12-14 22:47
★うりさん★
老後にヨーロッパに行きたいと思っているのだけど・・
飛行時間の長いのもさることながら、街歩きが石畳とか階段とか多くて大変そうだなと(爆)
体力つけておかなくちゃー、ですね。
足腰丈夫じゃなくちゃ、街歩きは楽しくできないですよね・・