Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

週末は、のだめとコストコ

  

2009年 12月 20日

b0000801_16235352.jpg
久しぶりにコストコへ行ってきました。
クリスマス直前、そして年末年始モードへと移行するこの時期・・
どれだけ混むことやら、と危惧していつもよりも早めに行動開始。そのおかげでスムーズに買い物も終了。
帰りはパーキングへ入る数珠つなぎの車列を横目に、そそくさと帰ってきました。
2月に期限がくるんですよねー、更新の。実はちょっと考え中なんです、更新するかどうか。



ところで・・昨日ののだめ映画公開に際して、先週はさしづめ「のだめウィーク」でした。
TVでも再放送をやっていたりしたので、見ちゃってました。
もちろん、昨日は映画を観に行ってきましたよ~♪
時間帯にもよるのでしょうが、ホノカアボーイと比べるとかなーり混んでいました。
若い子からおじさんまで、幅広い層の男性が1人で観に来ていたり、
私たちのように若くはない(笑)夫婦ってパターンもわりと見かけました。
後編は4月ですヨ・・長すぎマス


[PR]

by alohabreeze | 2009-12-20 16:32 | つれづれ | Comments(4)

Commented by tamachan_club at 2009-12-20 17:55
私は早々に会員更新。
とにかく近いので飽きずに毎週欠かさず通っています。
本州に比べるとお店も空いていて、
駐車場にも困りませんからね。
Commented by alohabreeze at 2009-12-21 21:59
★TAMAさん★
我が家の御用達コストコは車で40分くらいかかるんですよ。
ま、月一のお楽しみもいいんですが・・
どうも我が家は毎度2万円以上使ってしまって(^_^;)
2月に行けば・・その時に考えてみようかしら?
Commented by sae at 2009-12-23 14:31 x
我が家も更新の時期でして・・・
先日、レジで更新のお誘い?を受けたのですが、この時の購入代金だけでも1万5千円弱
「次回にしますぅ」と丁重に※※※してきました。
が~~~~~~
25日に行くんですよね~^(・0・ )^- ^(・0・ )^- パタパタ -^( ・0・)^ -^( ・0・)^

出費の多い時期ですが、とりあえず更新してきます^^
Commented by alohabreeze at 2009-12-23 23:11
★saeさん★
・・我が家の先日の支払いはその倍ですわ(滝汗)
うちは2月なんですが・・・ほんと、悩みます(^_^;)