Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Be&Poのカレンダー

  

2009年 12月 29日

b0000801_8431322.jpg
今年もハワイ州観光局のカレンダープレゼントに応募しながら、あえなく散りました・・
が、捨てる神あれば拾う神あり?(笑)
応募したことをすっかり忘れていたBe&Poのカレンダーが届きました。
応募者全員にプレゼントかと思っていたら・・あら?抽選だった?
でも、結構当たるんじゃないかと思います~
こちらの米国食肉輸出連合会のサイトから応募できますよ♪(締め切りは1月5日のようです)

昨日、10周年記念プレゼント企画にご応募くださったみなさまにメールを差し上げております。
すでに数名の方からはお返事いただいていますが、みなさまの元にメール届いているでしょうか?
もし、「メールきてません」と言う方がいらっしゃいましたら、こちらに非公開コメントでお知らせくださいね。
お返事お待ちしております~♪
[PR]

by alohabreeze | 2009-12-29 08:45 | つれづれ | Comments(2)

Commented by とらねこ at 2010-01-03 13:50 x
えるたん、
メール、しっかりいただいております
お返事してなくてごめんね

近日中にメールしまーーーーす♪
Commented by alohabreeze at 2010-01-03 16:00
★とらちゃん★
いえいえ、気にせずに~
年末年始といろいろと忙しかったでしょ?
腐るものじゃなし(爆)いつでも言ってくださいね~