Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

トラ年なので

  

2010年 01月 05日

b0000801_055763.jpg
ブラックとイエローのティッシュが交互に出てくるんですよ~
[PR]

by alohabreeze | 2010-01-05 23:29 | つれづれ | Comments(8)

Commented by みなみ at 2010-01-06 15:01 x
あけましておめでとうございますぅ~♪
どうしようもなく救い難いアロハボケなみなみですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

ハワイネタ以外はあまり動じないみなみですが、
これは動じまくりです。(笑) (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんというティッシュなんでしょう。。。
外装の可愛らしさとは裏腹に、
いやらしいまでの中の色ですねぇ。。。(笑
でも、一度黒いティッシュ使ってみたいんですよねぇ。。。。
抜いた白髪集めるのに。。。。(オィ

しかし、これは本当にすごいティッシュですね。^^;
Commented by alohabreeze at 2010-01-07 12:46
★みなみちゃん★
ALOHA~!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますー♪

・・ついに「ボケ」が始まったのね(爆)
それはなんとしてでも現地の赴き治療を開始せねば~~
お互い、海を渡れるようにがむばりまっしょー

で、動じてくれたのねん、トラティッシュ(笑)
黒い綿棒とか黒いトイレットペーパーもあるけど
黒と黄色が交互ってのはなかなかないでしょ?
紙関係の人に言わせると、この交互に色違いと言うのはなかなかな技術だそうです。
売りだしたらきっとそっち方面で売れるんじゃないかと思いつつも
たぶんお値段が売れない設定になるんじゃないかと(^_^;)
Commented by mayaosan at 2010-01-07 14:26 x
Hauoli Makahiki Hou!

で、なんだなんだ?そのテイッシュ、何ですかぁ~・・・・・・・・。
新年早々意表をつきますねえ。

こんなの手元にあったら自分で使い切るのはあまりにも
もったいないから人が来たときにだけ受け狙いで出しそうですわ。

それに普通は縞模様になるところを一枚毎に色が変わるなんて
何ともお洒落(?)な・・・・・・・・・・・・・・・・。

テイッシュにこうやって色や模様が付いていれば
ベーパーナフキン代りにも使えて便利なのにね。

今年もスタバグッズのアップを楽しみにしています。
ぐふふ、いつもこっそりとベアちゃんたちをニヤニヤしながら見てるンです。

てことで、今年もよろしくお願いいたしまーす。
Commented by alohabreeze at 2010-01-07 22:29
★mayaosan★
ALOHAです~
今年もよろしくお願いしまっす!

やはり黒×黄には目が行きますか(^_^;)
実は・・紙質は鼻をかむにはイマイチじゃないかと思います。
私のデリケートなお鼻ちゃん(爆)には向いてません。
鼻炎の時には見てるだけのティッシュですわー

ベアちゃん、来週また出るみたいです。
かわいかったら連れて帰ります~
Commented by sae at 2010-01-07 23:35 x
(◎◎;)(◎◎;)(◎◎;)
ビックリ目玉オンパレードの新春一発カキコになってしもた^^;

しかしま~なんともユニークなティッシュですね~
って私も欲しい。。。。けど、もったいなくて使えなくウケ狙いしまくりそうです(爆)

そんなこんなでありますが・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by alohabreeze at 2010-01-08 08:46
★saeさん★
ALOHA~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

時期的にタイムリーな話題提供のブツでしたね、これ。
義姉にもらったんですよー
来年もあるのかしら?(≧m≦)
Commented by maka at 2010-01-11 12:01 x
今年もよろしくお願いいたします~!

いつも読み逃げばかりですが
楽しみに読ませてもらってます・・

ハワイは我が家も高齢同居親置いて家をあけることが困難となり
もうかなりのご無沙汰です・・
またあの空気を吸いにいきたいなと
思いだけ馳せています・・・

しかしトラティッシュすごい!!!
可愛いしこんな発想が好きです!
ちなみにうちの娘・・今年年女@トラです。
Commented by alohabreeze at 2010-01-12 15:29
★makaちゃん★
ALOHA~♪
今年もよろしくお願いします!

今年は新年のご挨拶もできずに・・残念でした。
お子たちのお写真、拝見したかったわ~
年女って・・じゃあ、来年は中学生?ひぇ~、もうそんなになるのねぇ・・
で、トラティッシュに食いついてくれるのはさすがにそちら方面の方ばかり(除1名・・笑)
スルーせずにはいれらないタイガース色なのねん(笑)