Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

願わくは

  

2010年 01月 08日

b0000801_1125975.jpg
今年の願い、1ハワイ1台北1バンコク。これ、実現させたいですわ。
そのためには自分も含めて家族が健康な1年を過ごせるように・・まずは、それを神頼みしてきました(^_^;)


[PR]

by alohabreeze | 2010-01-08 11:08 | つれづれ | Comments(13)

Commented by うり at 2010-01-08 11:31 x
おはよーー
そして
今年もよろしくです

私の願いは
ハワイ2・台湾1・香港1
かな?
どーなることやら
Commented at 2010-01-08 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニコ at 2010-01-08 12:32 x
今年もよろしくお願いします。

私も、今年はハワイでゆっくりしたいです。
Commented by nory-t at 2010-01-08 13:53
ちょうどお腹がすいてるときに
このお写真を見てしまった…
私もハワイ、行きたいです。
上海もソウルも台北も。
もちろんニューヨークもー
ってキリがありません…

今年も美味しいものをたくさん食べたいです♡
Commented by キヨ at 2010-01-08 18:20 x
すっかり出遅れましたが
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い

今年はお願い事が叶うと良いですね
私の目下の願いは・・・
JALのマイルが安泰でありますように
これですわぁ・・・・
Commented by kate at 2010-01-09 10:15 x
おめでとうございます♪

わたしは・・・
年明け早々、腕が上がらなくなるという初めての体験をしたので
やっぱり体をいたわる・・かな♪

これ以上いたわってどうするんだ!という家族の声も聞こえてきそうですが・・・(笑)

Commented by tamachan_club at 2010-01-09 10:19
みなさんたくさん予定があるのですね~!
私もどこか行きたい!!

・・それから私もJALが心配な一人です。
マイルもそうですが、営業停止にはならないで欲しいですね。

Commented by alohabreeze at 2010-01-09 12:19
★うりさん★
忙しいのにありがとう~
昨日、ブツ送りました♪

で、「2」ハワイ、いいねぇー
私も希望は2とか3なんだけど(爆)
Commented by alohabreeze at 2010-01-09 12:20
★ニコさん★
今年もよろしくお願いしますーm(_ _)m
ニコさん、忙しすぎ&働きすぎみたいだから・・
ほんと、ハワイでのーんびりとしてきてくださいね♪
って、ハワイに行ったらまた働いちゃいそう(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2010-01-09 12:21
★noryさん★
そうそう、希望を言ったらキリがないのよね(^_^;)
でも、noryさんだったらさっさと実行しちゃいそう。
私は・・いろいろシガラミがあって難しいわ。
いや、先立つものがないってのが一番のハードルかも(爆)
Commented by alohabreeze at 2010-01-09 12:24
★キヨさん★
今年もよろしくお願いします~
今年はハワイの合間にちょこっとアジアってのもどうぞ(笑)
ほんと、予定はあってもドタキャンの危険性が大きくなってきたと言うのを前回思い知ったので(^_^;)
気軽に旅行に行かれなくなってきたお年頃なんだなと実感しています。

JALはねぇ・・マイルは保護されそうな感じだけど
もし米系と一緒になっちゃったら、条件とか厳しくなっちゃいそうですね・・
Commented by alohabreeze at 2010-01-09 12:26
★kateさん★
大丈夫・・?それって・・もしや○十肩とか(^_^;)?
でも、私たちって「お年頃」だから
やっぱり家族にはいたわってもらわなくっちゃね。
一家の主婦が倒れちゃったら大変ですものねー
Commented by alohabreeze at 2010-01-09 12:29
★TAMAさん★
TAMAさんだって・・1年の旅行スケジュールはちゃんとあるじゃないですかー
1ハワイ1香港+あとどこか・・?
そして、後顧の憂いなく(^^;)旅立てるように願うだけですよね。

JALは親方日の丸だったし、こうなったのもある意味国の責任?
だから、ちゃんとその辺のサポートはしてほしいですよね。