Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

閉店セール

  

2010年 01月 17日

b0000801_1585153.jpg
吉祥寺の伊勢丹が3月14日をもって閉店になるそうです。
で、13日から閉店セールを行っているわけですが・・かなりの混雑ぶりなようで。
ウェンディーズもいざ撤退となると、材料切れになるくらいの売れ行きだったようですが・・

はい、いつもは立川の伊勢丹に行っちゃう私ですが、今回はひさーーしぶりに吉祥寺へ行ってきましたわ。
昔は吉祥寺ばっかりだったのですが、立川に伊勢丹ができてからはそっちばかりで、ずい分とご無沙汰してました、吉祥寺。
開店前に着いたのですが、初売りを彷彿とさせるような行列ができていました。

お目当ては鍋!
買ったのは写真のル・クルーゼのココットロンド、22cm。色はバーガンディで、もうちょっと渋いトーンです。
新色は定価の20%OFFで購入できますが、これはワゴンに入っていてもう少しお安く出ていました。



でも・・本当はStaubが欲しかったのです。
昨年末に、Amazonで22cmのブラックを注文していたのですが・・モノが手配できなかったと言うことでキャンセルになりました。
思い切ってポチしたのになぁ・・
で、伊勢丹にあるかなと思って行ったのですが、残念ながらStaubは小さいソースパンくらいしかありませんでした。
だからと言うわけではないのですが、こっちを買っちゃいました。
今まで使っていたブルーのオーバルがコストコで買ったので(笑)29cmの大きいサイズ。
これ、今のIHでは大きすぎて熱が回らないんですよー。
それに比べたら22cmなんてかわいいものですが(^_^;)、まあ使ってみます。
[PR]

by alohabreeze | 2010-01-17 15:13 | つれづれ