Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

やっぱりハワイはいいね

  

2010年 01月 25日

b0000801_1631285.jpg
先週、うっかりと見逃してしまった「地球百景」、今日は忘れずに見ましたよ。
カイムキエリアの特集でしたね。
東方面はなぜか鬼門(笑)な我が家(いや、私だけ・・?)ですが、ダイヤモンドヘッドは登りましたわ。
またあの頂上からの絶景を見に登ってもいいかな。
ところで・・気になったことが1つ。Kiabeと書いてあった木の名前、あれ、Kiaweですよね?

写真のタオルハンカチは東京ドームで開催されていたキルトフェスティバルに行ってきた義姉のお土産です♪
キャシーさんのグッズですが、ちょっとない色のトーンがとても素敵です。
もうちょっと渋い色なんですが、実物と同じような色合いに再現できなくて残念です・・


[PR]

by alohabreeze | 2010-01-25 23:38 | つれづれ | Comments(4)

Commented by れんまる at 2010-01-26 08:14 x
こんにちは。こちらのサイトは毎日チェックさせていただいてます。
わたしもこの番組必ず録画してみています。
内容的にとてもいいと思っているのですが、ちょっとつめが甘いというか・・・第一回の中で、HulaをFulaってあったのに引っかかっちゃって・・・・・もうすこしていねいに作ってくれればいいのにね。内容がいいだけね残念^^;
Commented by alohabreeze at 2010-01-26 09:49
★れんまるさん★
ALOHAです~♪
「詰めが甘い」・・そうかも(^_^;)
でも、なかなかいい視点で作られている番組ですよね。
先週はうっかり見逃してしまったので、昨日は忘れずにTVにポストイットまで貼って準備してました。
ツメ違いですが(笑)・・
ダイヤモンドヘッド~KCCのファーマーズマーケットを案内していた在住の方の爪がナチュラルだったのが好感持てました。
今はきれいにネイルをされている女性がたーくさんいますけど
自分がそこまで余裕がなくて(^_^;)今はなにもしていないので「一緒だわ~」なんて思っちゃって。
Commented by TRADERJOES at 2010-01-26 20:15
Elleさん、お久しぶりです。
キルトフェスティバル行ったのに、お店も覗いたのに、全く気づかず・・・。
素敵な色合いですね!
Commented by alohabreeze at 2010-01-26 23:08
★asaさん★
今までにない色合いとデザインのように思います。
何気に2本重ねづけしたバングルも気に入ってます~
義姉が行った時も混んでいて、選べるような状態じゃなかったとかで
とりあえずパパッとデザイン違いの色違いを買ってきたようですよ。