Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

森永ネタ

  

2010年 01月 28日

b0000801_20593637.jpg
「逆ダース」です。
昨日、たまたまこれを買ったら、夜のニュースで「逆チョコ」を取り上げてました。ナイスなタイミング~♪

で、これまた、たまたま・・だったのですが
昨日、出社前によくバーガーショップでマフィンを買って会社に行った・・なんて話を息子にしていて
はて?どこで買ったっけ?今もそのショップってあったっけ??
と、妙に気になって、胸がつかえてモヤモヤすること10分余り(笑)、突然と思いだしました!

森永ラブ!(森永つながり、ってことで)

知ってます?覚えてます?「森永ラブ」!
いやー、目の前の靄がすっきりと晴れていい気分でした。
新宿勤務だった頃で、センタービルの店舗でよくベーコンエッグマフィンを買って会社に行ってました。
懐かしすぎる~~!何十年前のこと?だって・・結婚前だったし(爆)


[PR]

by alohabreeze | 2010-01-28 21:15 | 限定モノ | Comments(4)

Commented by nyanuri at 2010-01-28 22:00
えるさん
森永ラブ
覚えてますとも
もっぱら銀座でしたが
懐かしい!

あ!カレンダー届いております
すんません
お礼言ってなかったことに気がつきました
ちょっとイロイロあって
Commented by たんちゃん at 2010-01-29 00:00 x
ダースって、ダルちゃんと一緒に自主トレしていた人?(マニアック 笑)

森永ラブ・・・ ええ、知ってますとも♪
確かに懐かしすぎる~!  私はツナマフィン派かな^^
Commented by alohabreeze at 2010-01-29 08:39
★うりさん★
銀座ですかー、うりさんのテリトリーかな?
新婚(死語・・?笑)当時住んでいたところの駅にもありましたー

で、すみません、ご報告いただきまして。
お礼なんていいんですけど・・ちゃんと届いたかなって心配だったので。
何だか年明けから忙しそうな感じですよね、うりさん。
風邪引かないように頑張ってね~
Commented by alohabreeze at 2010-01-29 08:42
★たんちゃん★
いやー、さすがですわ、そこに行くか~って(爆)
反応できる私もマニアック?
いえいえ、とーぜんですわよね(≧m≦)
ダース・ロマーシュ匡、完璧ですわ、ぷぷぷ

森永ラブってのも、結構マニアックかもね?違う?