Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

SPリムジン <Bangkok 2010>

  

2010年 02月 07日

4th Bangkok (2010/01/29~02/01) Report (3)

お初の新空港に降り立ちました。
イミグレでは進みの遅い列に並んでしまってテンションはちょっと下がり気味になりましたが、
自宅からスルーで行ってしまったスーツケースを無事にターンテーブルから引き取り、銀行で両替。

毎度のことながら、なかなか空港からメータータクシーを使う勇気が出ません(^_^;)
まあ、ヘタレと言われようと(笑)、深夜到着だし安全と安心を買うことにしています。
で、今回はひろっぴちゃんも利用していたSPリムジンを利用しました。
空港ではAOTのリムジンを頼めるようなのですが、どうも評判はイマイチのようだし高いし・・
SPリムジンは日産のTeanaかトヨタのCamryで高速代込み950B(約2600円)。
日本語代行予約サイト経由だと1150B、某ナビサイトで予約をするとなんと3600円ですよ!
と言うことで、HPから直接予約を入れました。支払いは当日キャッシュで。
クレジットカードでの支払いも可能ですが、カード情報を入力するページがSSL利用じゃなかったんですよね。
b0000801_12422725.jpg
きれいなCamryで、空港から30分くらいだったかな?とても快適にホテルに到着しました♪
あ、ホテル到着は日付も変わった深夜なので、この写真は別の日に撮ったものです。


[PR]

by alohabreeze | 2010-02-07 14:31 | バンコク/Bangkok | Comments(2)

Commented by ひろっぴ at 2010-02-09 20:08 x
こんにちは~Elleさん、いい時期にバンコクに行かれて
いたんですね!
SPリムジン、HPからだとお安いですよね。
ちゃんと時間に来てくれますしね。

コンラッド、すごい安いお部屋で、びっくり。
よく見つけられましたね!
最近、バンコクのホテルはどこも高くなりましたから…
もうすぐセントレジスもできるんでしたっけ。
コンラッドに泊まってカリー&モアでプーパッポンが
食べたいです~~~
Commented by alohabreeze at 2010-02-09 22:17
★ひろっぴちゃん★
SPリムジン、ナイスでした~♪
タクシーだったら、半分くらいで行っちゃうかもしれないけど・・
でもやっぱりね、せめて行きは心配したくないし(^_^;)
ちなみに、帰りはホテルからメータータクシー使いましたよ。

ホテルはHISが30周年記念のキャンペーンをしていて
コンラッドじゃなかったらもっと安く出ているのもあったのよ。
ミレニアム・スクンビットが6800円でネットも無料とか!
安いと思って思わずそっちにしようかと思ったんだけど・・
ロケーションが馴染みがなくて(^_^;)
でも、もしミレニアム・スクンビットに泊まっていたらバーン・カニタに行ってたと思うわ。
コンラッドにしたのはカリーズ&モアに行きたいと言うもの実はあったのよ~