人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ぴょりく <Bangkok 2010>

  

2010年 02月 12日

4th Bangkok (2010/01/29~02/01) Report (7)

ホテルではウェルカムフルーツの他に、ウェルカムドリンクが用意されていました。
ちょっとクセのある、ちょっと甘みのあるそのドリンクは、カモミール・ティーでした。
ぴょりく <Bangkok 2010>_b0000801_23434083.jpg
翌日、上海で飲んだ菊茶を思い起こさせる小菊の絵と"White Tea"が気になって、このドリンクを買いました。
がっ!これ、カモミールティーだったのです。ちょっと甘いこのお茶、結構気に入ってその後2本も買いましたよ。



で、もっと気になったのがこのブランド名。
ぴょりく <Bangkok 2010>_b0000801_022867.jpg
「ぴょりく」って・・!?それ、何~?
思わずプッと吹き出しそうな「ぴょりく」の魔力に私はかかってしまったのかも(爆)


by alohabreeze | 2010-02-12 23:48 | バンコク/Bangkok