Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

プチ復帰

  

2010年 02月 16日

b0000801_2339448.jpg
バンコクではJim Thompsonのアウトレットに行ってきました。
そこで買ったこのペンケースを持って、1年ぶりに仕事(短期の季節労働でっす)に出ています。
が・・ちょっとお疲れモード。
プチ・ヒッキーのお気楽主婦モードにどっぷり浸かっていたこの身、すっかりたるんでしまってますわ(汗)
勘を取り戻せるかしらね?
とりあえず、明日もお弁当作って行かれるように頑張りま~す!
[PR]

by alohabreeze | 2010-02-16 23:55 | つれづれ | Comments(8)

Commented by nyanuri at 2010-02-17 00:45
えるさん
がんばれえ
わたし仕事に行くとどっかにあるスイッチが入る感覚!になるのを楽しんでいます
どっかのCMの
やる気スイッチみたいなの
あ!これも病気かああ
Commented by mayaosan at 2010-02-17 01:09 x
お、偉いですなぁ~。

短期ワーキングを入れてバランスよくオンオフを使い分ければ
生活も活気づきますわなぁ~。

ただ少しの間、家事はちょっと手抜きで目をつぶることになるけどね。

私は失業保険が終ったばかり。
えるさんとバトンタッチでヒッキーを楽しみますわ。
なので少したらたらとしよぉぉぉ~っと・・・・・・・・。

えるさん、お仕事楽しんでね。
Commented by kate at 2010-02-18 09:11 x
お仕事復帰、お疲れ様です(*^。^*)

今日は雪だったから、大変だったでしょうね。
通勤、大丈夫でしたか?

私も、そろそろ季節労働のお声がかかるかな・・・と思ってるけど
もう今年は、誘われないかも・・・(>_<)
結構気に入ってるんですけど・・・
Commented by alohabreeze at 2010-02-18 21:57
★うりさん★
ありがとーございますー
何とか1週間たちましたわ(^_^;)
仕事を始めてから雨は降るは雪は降るはで・・誰が雨女なの~?と本日さすがに話題になりました(笑)
仕事は楽しいでっす♪
ただ、家事がうまく回らなくってちょっとストレスですわ
Commented by alohabreeze at 2010-02-18 21:59
★mayaosan★
をを、入れ違いなのねん。
しばし、mayaosanはお休みくだされ~
でもすぐ終わっちゃうのよね、この仕事も。季節限定だから(^_^;)
お天気の悪い1週間、乾燥機の調子がイマイチでちょっとイライラしてますわ
Commented by alohabreeze at 2010-02-18 22:10
★kateさん★
帰りに買い物して、帰ってからご飯作って・・
と、久々に自分の時間がかなーり少なくなっているのを実感してます~
どんだけダラダラしてたんだか(爆)
kateさんも季節労働?3月末までくらいで終わるこの時期のあのお仕事かしら~?
Commented by たんちゃん at 2010-02-22 00:08 x
お~っ、お仕事復帰ですね^^
やっぱり、短期か短時間ですよね。 身体がもたないし(って私だけ?)

取りあえず・・・と言うか、運よく、私もお仕事再開です。
(変換したら『最下位』って出たんですけど・・・爆)
すぐには就けないと思っていたのでラッキーです♪
Commented by alohabreeze at 2010-02-22 21:16
★たんちゃん★
復帰とは言っても、ホント短期なんですわ。
時間はフルタイムだけど、昔のように新宿まで出ないから通勤は楽~
たんちゃんはお仕事見つかってよかったですねー!
私も春以降(GW明けでいいんだけど・・爆)の仕事探ししなくっちゃ・・