Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

かわいいお楽しみ♪

  

2010年 02月 18日

b0000801_22521863.jpg
紀ノ国屋でこんなかわいいバッグを見つけました~♪
常設品?バレンタインデー&ホワイトデー関連?
いつものデザインもあったのだけど、このアシアトにKOです。
あ、とっても小さいんです、このバッグ。この中に、ミニバウムクーヘンやクッキーなどのお菓子が入っています。


[PR]

by alohabreeze | 2010-02-18 22:58 | 美味しいもの | Comments(4)

Commented by KIYO at 2010-02-20 18:04 x
えるさ~ん

KINOKUNIYAシリーズ、かわいいですよね。
今まで買ったことないんですが、チェックは欠かしません、笑
ハート型の手提げの小さいバッグは買っておけばよかったと後悔してます。

今日はスタバの春のプロモ品見てきました。
今年は渋めで素敵~。
桜ものにひたすら弱いんです。

タイのコンラッド素敵ですね。
やっぱりコンラッドブランド、好きだわ~
えるさんのところでチェック、チェック。

ハワイはとっても涼しくて、笑
長袖買いに走りました。
でも、やっぱり好きです、ハワイ。
Commented by alohabreeze at 2010-02-21 14:07
★KIYOさん★
ををー、ハワイよりお帰りなさい~♪
アロハパワーはすっかり切れちゃってて、早く充電したいですわ。
でも、それもできないので・・(涙)

桜シリーズ、初日に早速ゲットしてます♪
ただ、時間がなくてアップできず。
さっき写真を撮ったので、今日この後更新しようかと思ってます。
Commented by たんちゃん at 2010-02-22 00:11 x
可愛いですね~っ♪
お菓子のあとに小さな袋として使えそうだし。
近くに紀ノ国屋あったかなあ・・・
Commented by alohabreeze at 2010-02-22 21:16
★たんちゃん★
中身よりも袋に惹かれちゃいました~
ハナ用のグッズを入れて使ってもいいかなー、なんて。