Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

I love mango♪ <Bangkok 2010>

  

2010年 02月 23日

4th Bangkok (2010/01/29~02/01) Report (10)

b0000801_22323878.jpg
MangoTangoで、看板メニューの「マンゴータンゴ」と同じお値段のこちらを買ってきました。
ちょっと高いかな?・・と、早速バンコク価格に馴染んだ身にはそう思えちゃいましたが(^_^;)



え?これは何って?広げてみましょう。
b0000801_22364725.jpg
じゃーん!エコバッグです。可愛いでしょ?


[PR]

by alohabreeze | 2010-02-23 22:32 | バンコク/Bangkok | Comments(6)

Commented by kate at 2010-02-26 09:02 x
お~、Tシャツかと思ってしまいました^_^;
エコバッグだったんですね♪

かわいいです♪
なかなか日本では見かけないと思います(^_-)-☆
なので、見かけたら「えるさんですか?」って
声かけてもいいですか?(笑)
Commented by alohabreeze at 2010-02-27 11:48
★kateさん★
Tシャツはスイーツ系じゃなくてビール系のを買ってきましたわ
このエコバッグ、知ってる人は結構多いかも…?
今のところ、タンスのコヤシ状態でっす(笑)
Commented by がちゃこ at 2010-03-01 15:29 x
こんにちは!このバッグ、台湾で夏に持っていてもOKかも!!ほしくなってしまいました。でも、お手軽エコバッグは、すでにたくさん・・・・
Commented by alohabreeze at 2010-03-01 22:50
★がちゃこさん★
台湾もタイも、旬の時期のマンゴーはめちゃうま!ですよね♪
エコバッグ必須の台湾旅にいいかも・・ですね。
台北では冰館なきあと、どこでマンゴー食べましょうかねぇ・・?
Commented by Aki at 2010-04-12 08:11 x
おひさです〜
私もこれ買った♪ Tシャツも。
Tシャツの方は、海で着るのにいい感じのよれよれ具合が気に入りました(^^;)
Commented by alohabreeze at 2010-04-13 22:59
★Akikoさん★
え~?Tシャツもあったの?あったかなぁ・・?
グッズは本店じゃないと買えないような話だったので行きましたわ。
前に行った時から店内改装をしたようでちょっとシックでお洒落になってました。
久しぶりのバンコク、楽しかったのに・・今の状況はほんとに残念です。