Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ツボ

  

2010年 03月 06日

b0000801_22212390.jpg
3月に入って言い訳を1件しかアップしていませんが(汗)・・元気デス。
わざわざブログに書くほどのことでもないことはたくさんあるんですが・・なかなかねぇ
そんな時はやっぱり気軽につぶやいちゃった方がいいわけで。でも、マメじゃないので、モバツイでも読む専門(^_^;)

最近のお気に入り、と言うか気になるモノ。
 1. 西友にとりあえず行けや
 2. TEXのマラサダ
 3. のだめムービー



西友のCM。あれ、1度聞いたらしばらく頭から離れなくって。
  「西友にとりあえず行けや」
・・って、え?西友?ニトリ?IKEA・・!?
これ、すっごいインパクト!賛否はあるようですが、私は結構ツボ(^_^;)
一緒に仕事をしている人でまだ知らないと言う人に教えたら、「島忠はないの?私、島忠好きなのよ~」って(爆)
これまたどツボだわ~

それから、SANYOのXactiの新しいCM。あ、これまたCMだし(笑)
ドーンと映し出されるのはホノカアのTEXですよ~!マラサダですよ~!
ハワイ島行きたい病が悪化しちゃいます(涙)

そして、いよいよ最終章、終わってしまうのがたまらなく悲しい「のだめ」。
完結しないでほしい~!
1分30秒ほどの予告画像をリピしながら涙が出てきちゃう私って・・!?
来月、見に行きまっす!!待っててくだサイね!
[PR]

by alohabreeze | 2010-03-06 22:31 | つれづれ | Comments(8)

Commented by nicoluna at 2010-03-07 07:03
確かに、西友のCMはツボにはまりますね。
私も、口ずさんでおります。
Commented by OmoSally6047 at 2010-03-07 21:04
こんばんは^^
コチラには西友が無いのでちょっと分かんないです^^;
YOUTUBEとかにあるかなぁ…?探してみようっと♪
TEXのマラサダ、来月行ってみます~!
Commented by nyanuri at 2010-03-08 16:22
えるさーん
西友のCM
そういうことだたんだ
西友 ニトリ イケア
っていっているって大騒ぎしていたのだが
なーんだ
そういうことなんか

チラシも安っぽい用紙使って
でもなかなかどうして
西友楽しいんだよね
我が家からはトホ5分以内(3分くらいかな)だからさー
今は、西友がメインの冷蔵庫になっています(笑)
ちなみにワタシの友人はイトーヨーカドーが1Fにあるマンションに住んでいるから、イトヨが冷蔵庫なんだって
Commented by alohabreeze at 2010-03-08 23:42
★ニコさん★
でしょ?
一度聞いたらしばらく頭の中ぐるぐるしちゃいます~
Commented by alohabreeze at 2010-03-08 23:43
★Omoさん★
あー、そうでしたか、それは残念~!
でもでも、YouTubeに上がっていたと思いますよ。聞いてみてくださいね!
で、いよいよ来月に迫ってきましたか、Big Island~!
TEXのマラサダ、冷めないうちに食べてくださいね。
冷めるとイマイチと思うのは私だけでしょうか?(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2010-03-08 23:47
★うりさん★
いやいや、私も一番初めに聞いた時は「え?何?西友、ニトリ、IKEA?」と並列でしたよー
西友もWALMARTの傘下に入ってから路線を変えてますよね。
時々、ネットスーパーを利用してます。
が・・生鮮食品がイマイチかなぁと思うのは私だけでしょうか?
うちの方の店舗がいまひとつな鮮度なのかなぁ?
Commented by のり at 2010-03-10 15:12 x
そうそう、それそれ! 私もつい最近のmixiでつぶやいたとこー。(^^;)(本家つぶやきは私もモバツイで読む専門かなー(^o^;))
すごいCMだよねー。西友、なんか最近すごいぶっ飛ばしてない?(笑) 好きだわ―。あれ思いついた人は本当にすごいと思います。

SANYOのザクティのCMはまだ未確認だわ。
(ザクティ自体は防水でムービー撮れるデジカメなのでずっと何気に欲しいと思ってるし。(^^;))
Commented by alohabreeze at 2010-03-14 16:20
★のりちゃん★
のりちゃんも足突っ込んでいるのね、ツイッター(^_^;)
西友は「どうしちゃったんだ!?」と思うよね、最近。
ウォルマートの資本が入ってから?(^_^;)
昨年見逃していたらしい「家電編」もなかなかすごいわよ~
YouTubeで拾って見てみてね