Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

外は雪だけど窓辺は春♪

  

2010年 03月 09日

b0000801_2350766.jpg
昨日の花束はピンクのバラでした。
今朝、バラの花の数をざっくり数えたら・・何となく年の数くらいになりそうで
あのお花屋さん、私の年を想像しながら作ってくれたわけじゃないわよね?と思ってしまいましたわ(^_^;)
義母が元気な頃は、毎年「私のイメージで」ってお花屋さんにお願いしてお誕生日に花束をプレゼントしてくれました。
今年からはそれもなくなってしまったので・・代わりに夫がプレゼントしてくれたのかな?
[PR]

by alohabreeze | 2010-03-09 23:21 | つれづれ | Comments(8)

Commented by sae at 2010-03-10 01:33 x
今日の雪(正確には昨日ね)今年一番の積雪じゃないですか?
(える家と何気にお近くのようですから)

なんて女性らしいゴージャスでもあり、清楚な花束なんでしょ♪
旦那様のセンスですよね?ものすごく素敵です。

我が家も、こんな素敵なプレゼントしてくれる旦那だったら
もう少し大事にしようという気になりますわ(爆
(そこそこ大切にしております念の為)^^;
Commented by KIYO at 2010-03-10 23:13 x
えるさん こんにちは~。

旦那様素敵ぃ~
泣けちゃう!ラブラブですねぇ。

いちごのケーキも、ピンクのバラも、旦那様からご覧になった
えるさんのイメージなのですね。
うっとりです。

森三中大好きです。
お笑い芸人さん魂、偉いです!笑いとってナンボですもんね。
一番好きなCMは、パチンコ天才バカボンでしたが
最近はもはや流れませんねぇ。
Commented by うり at 2010-03-11 14:38 x
おめでとー
といいつつ
思わず画像の薔薇の花の数を数えてしまった私です(笑)
いくつになっても
プレゼントはいいもんですよねーーーー
Commented by mayaosan at 2010-03-13 16:16 x
思い切り出遅れちゃいましたが、あけまして・・・・・・???
じゃなかった、お誕生日おめでとうございましたぁ~。

お互いにさらにさらによい年を重ねてゆきましょうねえ~。

それにしても何と素敵なご主人さまなんでしょ。
毎年花束を贈ってくださってた素敵なお母様の血を継いでおられるからこそ
できることなんでしょねえ。

我夫は、ケーキは記念に関係なくちょくちょく
買ってきてくれますが、花束まではありませぬ。
というより、奴が花屋さんで花買ってるところを想像できない~。

森三中のCM、初めて見たときはスルーしたけど見れば見るほど
深いわぁ~。
Commented by alohabreeze at 2010-03-14 16:13
★saeさん★
お返事が遅くなりましたm(_ _;)m
雪が降ったり暖かくなったり・・三寒四温を繰り返している最中でしょうかねぇ?
花束なんてめったに買ってはこないんですけど(^_^;)
ま、昨年からいろいろあったものでその労いってことかもね(笑)
このバラ、翌日は白っぽく色が変わったんですよ~
今はもう枯れちゃって、スプレーバラとレースフラワーを小さいフラワーベースに入れ替えました。
Commented by alohabreeze at 2010-03-14 16:24
★KIYOさん★
ありがとうございますー
で、イチゴのケーキもバラの花束も・・私のイメージとはかけ離れておりまする(^_^;)
イチゴはたぶんダンナの好みによるものでしょうね(笑)
でも、花も団子も携えて帰ってきてくれたのは満点かもー。
あ、ワインは自分で用意したんだっけ。マイナス20点?(爆)
Commented by alohabreeze at 2010-03-14 16:26
★うりさん★
ありがとうございます~!
花の数、真剣に数えてみたら結構誤差わずかでしたわ(爆)
この写真に写っていないバラの花もありますからねー(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2010-03-14 16:32
★mayaosan★
ありがとうございますー!
花は珍しいことですわ(^_^;)来年もあるかな?
ダンナの株はこれで急上昇だわ~(爆)
で、本日はホワイトデーで外食です♪
聞こえはいいけど・・居酒屋に飲みに行くって感じかしら、家族で(笑)
何てったって、わが家で女性は私1人になっちゃったからねぇ
大事にしてもらわなくっちゃ(爆)