Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

今さらながらの・・

  

2010年 03月 14日

b0000801_16342521.jpg
「今さら」シリーズができそうな話です、今回も(笑)
最近のハマりものは、「お帰りマンゴー」。
結構前に話題になっていたようですが・・全然知らなくて、教えてもらって今頃ハマってます、私。
プレーンヨーグルトにカットしたドライマンゴーを一晩漬けておくと、あら不思議、マンゴーがふっくらと戻っていると言う話です。
個人的には、ブルガリアよりもビヒダスの脂肪0のヨーグルトとの相性がいいような気がします。
ヨーグルトがとろり~りクリーミーになるんです。
カルディで小袋(笑)を買っていましたが、コストコへ行ったのでドーンと480g入りのを買いました。
さて、今日も仕込みますか・・


[PR]

by alohabreeze | 2010-03-14 16:49 | 美味しいもの