人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

PLAZA BOOK

  

2010年 03月 22日

PLAZA BOOK_b0000801_2251282.jpg
ほぼ1週間のご無沙汰でございます(汗)
去る者は日々に疎し?アクセスも下降気味、やる気も下降気味な私だったりしますが・・
春休み、そしてGWを控えてか、旅行ネタ関連のキーワード検索でお越しの方は増えているようです。

先日、「PLAZA BOOK」を買いました。
森井ユカさん監修のMOOKで、まさにツボのオリジナルバッグの特別付録付き!(バッグが台湾製と言うのも気に入ったわ~)
お気に入りのスーパーマーケットマニアシリーズは、残念ながらアジア編しか検証(笑)できないけれど
いつか、アメリカ本土にもヨーロッパにも上陸したいなーと思ってます。その頃はばーさんかな、やっぱり(爆)


by alohabreeze | 2010-03-22 22:53 | 限定モノ