人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

アクセス解析

  

2010年 04月 04日

アクセス解析_b0000801_2313420.jpg
バンコクの混乱がいまだに収拾のつかない状況で、のほほーんとここで旅行記をアップするのもどうなの?って感じですね。
GWに旅行を予定している人もいるでしょうに。どうなるのでしょう・・?1日も早い解決を望みます。

GWいえ春休み前くらいから、旅行関連のキーワード検索でのアクセスが増えています。
悲しいことに(^^;)ハワイ関連はぐっと数が少なくて。なぜなの~?(笑)
上位はグアム。PROAやイパオビーチ、ヒルトンとの組み合わせでの検索が多いようです。
グアムは3度行きましたが、古い2度の旅行記は今載せていないので、
その後のたった1度の旅行記にたくさんのアクセスをいただき、なんだか複雑です。

グアムの次に多いのが台湾関連。
台湾関連の旅行記を乗せているブロガーの方はもっとたくさんいらっしゃるのに・・
こんな台湾ビギナーなブログまで参考にしていただいているとは。これまた恐縮ですわ。
と言うか・・5回も訪台していたらもう「ビギナー」とは言えないか(^_^;)

グアムとバンコクは今のところ再訪の予定はありませんが、台湾はまた出かける予定です。
そのうちに渡ハ回数を抜いちゃったりするのかしら?
でも、ハワイも台湾も好きだから。

by alohabreeze | 2010-04-04 23:27 | つれづれ