Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Starbucks VIAのグッズたち

  

2010年 04月 16日

b0000801_2303322.jpg
14日からのプロモ、久しぶりに初日に参戦(笑)してきました~。帰りだけどね。
ベアリスタもかわいかったのでゲット、携帯ストラップもゲット。
タンブラーは珍しく見送って、ミニバッグがなかなかよかったので買ってきました。
がしかし・・ストラップ値上がりしてる?前回いくらだったか忘れちゃったけど・・1割くらい値上がりしてるかもかも?


[PR]

by alohabreeze | 2010-04-16 23:07 | スターバックス | Comments(8)

Commented by Kiana at 2010-04-18 13:13 x
かわいい〜。
欲しいけど金欠で買えないですう(T ^ T)
viaは飲みました?
11月のハワイでやたらと見かけてたんですがなんなのかよく見なかったので、これで謎が解けました。
Commented by mayaosan at 2010-04-18 18:03 x
ミニバッグ、かわいいなりぃ~。

オレンジとモカ色の色合わせが何ともよいですわぁ~。

で、Viaとは何ぞや?

先月USJのスタバで桜ベアリスタ見まスタがもちろん手に入れたよね。
桜の花びらのようなスカートがヒラヒラしてやんしたよぉ~。
Commented by KIYO at 2010-04-18 19:46 x
えるさん~

ベアリスタ、悩んでやめました・・・笑
これ以上増えたら、世話しないからね!って夫に言われて。
本当はほしいくせに~、夫ったら。

2月のハワイでViaを買い込んできたのですが
そのとき「日本ではまだ未発売だよ。しばらく売らない予定」って
言ってたのに。
まあ、2ケ月を「しばらく」って解釈するべきかしら。

少し濃い目のインスタントなので、我が家では牛乳で割って
カフェオレにしております。
Commented by alohabreeze at 2010-04-18 23:09
★Kianaちゃん★
久しぶりに「欲しい」と思ったものがあったので買っちゃいましたよ。
私も最近は厳選して昔に比べたらずい分買わなくなったけど(^_^;)
VIAはこのグッズを買ったときに試飲させてもらいました。
熱くないんですけど・・と言われて、確かにちょいと温めだったわ(笑)
うすーいインスタントコーヒーとは違うと言うイメージだったけど
なにせ温めで少しだったから(爆)
Commented by alohabreeze at 2010-04-18 23:19
★mayaosan★
オレンジ×ブラウン、私も結構好きなコンビネーションです~♪
ベアリスタは、一目ぼれ。グリーンエプロンもいいけど、これまたたまりませーん!
で、桜ベアちゃんは連れ帰ってないんですよ。
ちょっと相性悪かったのかな?(笑)
VIAはスタバが20年(だって!)もかけて開発したインスタントコーヒーです。
このミニバッグの中に3本入りのVIAが入ってるの。
職場に持って行ってそのうち飲んでみますわ~
Commented by alohabreeze at 2010-04-18 23:29
★KIYOさん★
あらー、やめちゃったのね・・
私なんてもう1人も連れ帰ってきちゃいましたよ(^_^;)
VIAはミニバッグに入っていたのでこれから試してみます♪
でも、基本的にインスタントコーヒーは飲まないので、今後買うことはないかもかも?
あ、ANA国内線の有料サービスにスタバのVIAが登場するみたいですね。
Commented by まのあ at 2010-04-20 14:51 x
えるさん、こんにちはー!
viaのプロモ初日に行くなんてすごーい!
私もインスタントってほとんど飲まないんですけど
これは飲んでみたいです。アメリカでは評判いいみたいだけど
グルメな日本人はどうかなーでしょうね。
ANAは5月いっぱいまで無料なので、ANAの無料で飲もうかな~って(まだ予定決まったわけではないけど)
安いんだから買えよ~ですよね(笑)
Commented by alohabreeze at 2010-04-21 09:47
★まのあさん★
いやー、初日に突撃(笑)したのは久しぶりですよー
通勤路にスタバはないし、最近のプロモもそれほど惹かれないし・・なんですが
携帯ストラップとベアちゃんはゲットしたいなーと思って、久々に。
VIAはまだ飲んでません。職場に持って行って飲もうと思ってマス。
で、ANA。
有料差別化はいいんじゃないかと思いつつ、なかなか「タダ」に慣れちゃった日本人には印象悪いかな(^_^;)
米系なんて持ち込み荷物だってチャージされちゃったりしますよね?
UAもアジア太平洋線はアルコール無料が復活したけど
それってよっぽど不評だったのねー、って思ってるんですが・・?
我が家的にはWelcomeだけどね、アジアハワイって乗るから。

で・・なんだかんだ言いつつ、ANAにはなかなか鞍替えできずにいます・・