Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

1200円でレスポのバッグ

  

2010年 04月 21日

b0000801_16403540.jpg
確か、以前もレスポブック(バッグではない・・笑)が出ていたかと思いますが
その時は乗り損ねちゃった私ですが、今回はノッてしまいました。
なかなかしっかりとした作りにはちょっとびっくり。(Made in China)
ただ、中が若干ビニール臭いのとストラップがちょっと心許ないと言うか貧弱と言うか・・
でも、お値段を考えたらそれくらいは目をつむってもいいかな?だって、1200円だものね。
普段使いにも、旅のお伴にも使い勝手はよさそうですよ~


[PR]

by alohabreeze | 2010-04-21 16:52 | 限定モノ | Comments(6)

Commented by nayaosan at 2010-04-21 17:41 x
呟いてたら突如入ってきて、びっくりびっくり。

だって私も今日これの「ロビンエッグドット」柄を買ってきたばかり。
しかも去年から本屋で何度も目にはすれども、今一歩買うに
至らずだったのよん。

だけど今日は何か神様がついてたのか見て即決。
ただえるさんが買われたのとどちらに使用か少し悩んだけど
まず目についたドット柄で決定。

毎日の買物にもよさそげだわぁ~・・・・・・・・・・・・。
Commented by れんまる at 2010-04-21 19:35 x
そうかぁ。えるさんも買われたのね。わたしもここのところどうしようか決めかねています。あっちこっちのサイトで買いましたって人のを見たら やっぱりストラップがちゃっちい!!って・・・・

でも、ま、1200円ですものね。
明日買おうかな。
Commented by キヨ at 2010-04-21 22:49 x
私もこれ買いました~
えるさんの同じ柄のと、黒いラメラメのと×2個ずつ(笑)
あ、1組は自分の、1組はプレゼント用です^^

去年も買って、パスポートいれにピッタリだったのでまた買っちゃいました。
早くこれもって海外行きたい(笑)
Commented by alohabreeze at 2010-04-22 22:45
★mayaosan★
いやいや、すっごい偶然でこちらこそびっくりだったわ~
ブログの記事はツイッターで拾うようにアプリ使い始めたばっかりで
そのタイミングが昨日はバッチリだったのね(笑)
昨年買いそびれたってのも全く同じってのがまた笑えた~
Commented by alohabreeze at 2010-04-22 22:47
★れんまるさん★
今回は勢いで買っちゃったんですー
帰りに寄ったコンビニでたまたまこれが1つ、いや1冊?残っていたので迷わず手にしちゃいました。
だって・・1200円てのは買っちゃうお値段ですよね?
で、れんまるさんはお買い上げになったのかしら~?
Commented by alohabreeze at 2010-04-22 22:51
★キヨさん★
え~?2個ずつゲット?すごい・・デス
でも、パスポートはバッチリ入るし、チケットも入るし。
海外デビューいいですねー♪