Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

食べおさめ?

  

2005年 01月 04日

b0000801_2259663.jpg
今日でお休みもおしまい。明日からまたいつもの日々が始まる・・はず。
お休みの間に膨張してしまった胃と食欲、そして体脂肪!
果たしてこれを正常に、いやいや、それ以上に戻すことができるのだろうか?


[PR]

by alohabreeze | 2005-01-04 23:08 | つれづれ | Comments(4)

Commented by alohapingu at 2005-01-04 23:31
ああ、これも美味しそうですね~。 じゅるる・・・・。
私も休みの間はほぼどこにも出かけず飲んで食べてばかりだったので、確実に肥大化してしまいました(涙)。 私の場合ご飯をたくさん食べる、しかも甘いお菓子も食べる、そしてお酒も飲む・・・・という最悪のパターンなものですから(汗)。
今日も胃の調子がイマイチだったのにそれでも飲んでしまいました。 明日から仕事なのが悲しくて・・・・(苦笑)。
Commented by alohabreeze at 2005-01-05 22:08
ぴんぐーさん★
美味しいです、これ。おすすめ~
実家に年始に行ったときに、同じく来ていた妹が教えてくれました。
甥っ子が大好きなんですって。
底がパイ生地で、サクッ&しっとり~という絶妙のコンビネーションです。
Commented by souchanlove at 2005-01-05 22:39
遅くなりましたが(汗)、あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

おお~、私もティオグラトンのチーズケーキ大好きです!!!
チーズケーキファクトリーのチーズバーも捨て難いですけど・・・
Commented by alohabreeze at 2005-01-05 23:04
souchanloveさん★
うわ~、早速にありがとうございます!
をを、ここのチーズケーキは有名なのですか?
最近「おいしいものアンテナ」が鈍ってきているかもしれない私です。
なにせ・・ダイエットモードに切り替えねばという状況なもので(汗)
美味しいものネタはsouchanloveさんのところで仕入れてこようかしら・・