Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

訪問者数の謎・・なんちゃって

  

2005年 01月 10日

先週あたりから、「今週の訪問者数」の集計がおかしくないですか?
・・って、誰に言っているんだか(笑)
今日現在の数字は、「昨日+今日+今日」の計算みたいだけど・・
[PR]

by alohabreeze | 2005-01-10 21:58 | つれづれ | Comments(3)

Commented by sumi2211 at 2005-01-10 22:09
あれれ、、カウンターの誤作動ですかねぇ。
私の方は、それほど変ではないのですが確かに先週中ごろから
アクセスが少し増えていて「年末年始だからブログ人口が増えて
いるんだなぁ」とポジティブに考えていました(^^);
最近 夜間はエキサイトの動作が重くなってきている気がします・・・
Commented by alohabreeze at 2005-01-12 07:02
sumiさん★
ここ、昼間でも開くのが遅くなったような気がします。
カウンターは確かに先週あたりからおかしいと思いますよ。
今、検索機能のメンテをしているようですが、まさかそれに絡んで・・?
Commented by alohabreeze at 2005-01-17 21:50
今週は訪問者数の集計、きちんと作動しているようですね♪