Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ショック!

  

2005年 01月 13日

b0000801_942419.jpgデジカメのデータを整理していたら・・
とーーってもショックなことが判明!
2003年夏のハワイの画像がない!
ない、ない、どこにもな~~い!
XDカードもなければ、
PCに落としておいたデータもない。
データはたぶん消えてしまったと思う。
先日、バックアップを取る前に
外付けHDDをきれいにしちゃったので
その時に消えた可能性がある。
あ~、なんてこと!旅行記用の加工した画像しか残っていないなんて・・
久々に落ち込んだ~(><。)
[PR]

by alohabreeze | 2005-01-13 09:41 | つれづれ | Comments(7)

Commented by のりねえ at 2005-01-15 11:22 x
あ~~~~~(>_<)、やっちゃったねー。
想像できる最悪の事態だよね。
くわばらくわばら。わたしもバックアップまめにしなくちゃ~、と思いつつ数ヶ月。。。

ところで、flash置いてみたよ~(^^)v

と言いつつ娘はセンター試験受けにKO大学行ってます。(^-^;
雪じゃなくてよかったわ、とりあえず。
Commented by sumi2211 at 2005-01-15 13:55
ひゃぁぁ・・・ショックですね。
私は去年から、デジタル画像は一応CDにコピーを取っています。
私も昔のイタリアのネガフィルムを引越しでまとめて失くしていて
今でも悔やんでいます。うっかり見つかると良いのですけど・・・
Commented by alohabreeze at 2005-01-15 14:33
のりちゃん★
そうなのよー、どうもやっちゃったみたいなのよ(T∇T)
ちょっと前に「あれ、もしかして?」って思ったんだけど
時間がなくてそのままにしてたの。
そうしたら、やっぱり・・みたいで(泣)
データのバックアップを珍しくとったから、だったのかしらねぇ?
うーん、XDカードってあと1枚持っていなかったかなぁ?
(と、はかない望みを抱いていたりする)
Commented by alohabreeze at 2005-01-15 14:36
sumiさん★
やっぱりCDに落としておくべきですね!
2003年夏のハワイの画像、それなりに枚数もあったような。
気に入っている写真もあったんですよ~(T∇T)
ダンナの撮ったものは銀塩の一眼レフなので、最近はCDに焼いてもらってそちらは残っているものの・・
「記録」用の私のデータがないのはほんとに泣けちゃいます。
Commented by alohabreeze at 2005-01-15 14:40
のりちゃん★
ふたたび・・
見てきたわ、HP。お店の方のTOPに使ったのね!
よいよい~(^-^)v
私も今度作る会社のサイトはフラッシュ使おうかなと思ってます。

Mちゃん、どうだったかな~?
ほんと、雪にならなくてよかったよね!健闘を祈ってます~!
Commented by のりねえ at 2005-01-16 22:18 x
ああ、よかった。えるさんのPCからも見えたのね。←なぜか自信なくて…

Mはー…、英語が思ってたより20点ほど点が取れず「そうそううまく行くわけないじゃーん」という感じ。今日の国語でなんとか挽回できたそうで、センター出願してあるところはクリアできそう\(◎o◎)/!と言ってました。(ほっ)
Commented by alohabreeze at 2005-01-17 12:48
のりちゃん★
大丈夫、ちゃんと見えたわよん。
私は今別館のTOP改装中。本館と同じFLASHにしようと思ってます。

・・センター試験の英語、実はやってみたのだけれど惨敗(><。)
もっと取れたと思ったんだけどなぁ。
でも、最後の長文のあたりでは集中力もなく、短時間でやったのが敗因だったのかも・・と言い訳がましく言ってみる(≧m≦)