Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ムースポッキーあずき

  

2005年 01月 16日

b0000801_21354778.jpg




鏡開きのお汁粉から始まって、「あん」づいている今日この頃。

羽二重団子の次はムースポッキーあずき!
ちょっと出遅れてしまったけれど・・抹茶とあずきをゲット。
抹茶は写真を撮る前に食べてしまった。
で、このあずき・・ふんわりやさしい甘さ。
次々と手が出てしまい、こりゃまた体重計の警告音がこだましそう・・


[PR]

by alohabreeze | 2005-01-16 21:35 | 限定モノ | Comments(3)

Commented by izola at 2005-01-17 23:45
おぉ、これは!
昨日コンビニで手に取りかけてやめたものです。
そうか〜、おいしいのですね。良かった。
それでは安心して明日、購入することといたします(笑)
私も小豆大好きです。(特に粒あん)
Commented by alohabreeze at 2005-01-19 22:51
izolaさん★
ぜひお試しください、あずき。
私は好きです。でも、息子は一口食べて「パス」だって。
まあ彼はあずき系は苦手なのでしょうがないかな。
和菓子系のやさしい甘さですよ~
Commented by alohabreeze at 2005-01-19 22:57
YANOLOG(まほら)さん★
はじめまして。トラバありがとうございました。
この「あずき」はなかなかいいですよね♪
気持ちもふんわりと和む気がします。