Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

私って大人?こども?

  

2004年 09月 03日

cha-15さんのアラレちゃんとお友達にトラバ。
初トラバでトラブってしまったので(洒落かい?)、実は今回もドキドキなのです。
本当はもう1つ先にトラバったほうがよかったもかも?

ついつい、やってしまいました、精神年齢鑑定。
すごいよー、私の精神年齢は24歳だって!
すごい実年齢とのギャップ(≧∇≦)ノ

「あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。」だそうです。

-----------------------------------------------------------------------

◎実年齢との差-○○歳◎
 あなたは実際の年齢よりかなり幼稚です。これは『若い』のではありません。『幼稚』なのです。もっと大人になる努力をしないと、これから先苦労しますよ。
◎幼稚度40%◎
 あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。
◎大人度61%◎
 あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。
◎ご老人度11%◎
 あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。
◎あなたとお友達になれそうな人◎
 岡村隆史、モーニング娘。、木村拓哉

-----------------------------------------------------------------------

以上、「りゅうりゅうの精神年齢鑑定」から。

ありがとうございました。楽しませてもらいましたー!
[PR]

by alohabreeze | 2004-09-03 20:45 | つれづれ