Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ケーキづけ

  

2005年 01月 24日

b0000801_1815745.jpg
ちょっと先週はいろいろとあり・・
今日は病院の隣のホテルでお高いケーキセットなぞをいただいた。
ま、いわゆる景気づけよ。
しかーし、どうしてあんなにお値段がいいのかしら。
そうそう、入り口のところでシダックスの野村監督とすれ違った。
チームの赤いジャージを着ていた。


[PR]

by alohabreeze | 2005-01-24 18:00 | つれづれ | Comments(5)

Commented by MY at 2005-01-26 07:28 x
このケーキ、ピエール・エルメですか?
(違ってたらスイマセン)
美味しそうだなー。食べたいナー。
どこのホテルなのか、妙に気になります。
Commented by MY at 2005-01-26 07:29 x
病院・・・って
どなたかご病気なのですかーー?
Commented by alohabreeze at 2005-01-26 12:37
これはヒルトンのマーブルラウンジで食べたケーキです♪
いやいや、久しぶりに懐に重いケーキをいただきましたわ(爆)

病院は・・ダンナです。病気じゃなくて怪我なんですー
実は昨日手術でした。その日のうちに帰ってきましたが・・
ケーキを食べたこの日の午後に入院でした。
あと1日泊まって行った方が・・と言われたのですが1泊2日で帰ってきちゃいました。
でも、結局会社休んでますけど(^^;)
Commented by MY at 2005-01-26 16:34 x
そうなんですかー。大変でしたね。
どうぞお大事になさってくださいね~~。>ご主人様

ケーキは、ピエールエルメ風だったので、ついつい間違えました。
最近美味しいケーキ食べてませーん!
今週末食べるぞーーーーー!!ムフ
Commented by alohabreeze at 2005-01-26 23:15
MYちゃん★
お見舞いありがとう~
目の上を怪我しちゃったの。
高校生の時に硬式の野球ボールが当たって以来3度目みたいよ、同じような場所を怪我するの。あ、それぞれ理由は違うけどね(^^;)

このチョコレートケーキね、実は一番美味しいと思ったのは飾りのチョコだったという・・(汗)
ここのところ、和も洋も甘いものづいちゃって体重計が怖いです~(><。)