Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ゆっくりAERA

  

2005年 01月 25日

b0000801_2111121.jpg
少し前に発売されていた「ゆっくりAERA」を買った。「ゆっくり」っていいね。
忙しい人のために・・とあったけれど
忙しいを自覚している人とそうでない人っているよね。私は後者だろうなぁ。
いや、マイペースと言うべきか(笑)
ハワイでも日本でも、ペースを崩さずのんびりゆったり・・それが理想。
[PR]

by alohabreeze | 2005-01-25 21:21 | つれづれ | Comments(2)

Commented by izola at 2005-01-26 20:21
「ゆっくり」いいですねぇ。。。響きだけでうっとり・・・
私も忙しいを自覚してない人かも?
今年の目標はなんたって「なるべくその日の内(12時までに)
にオウチに帰ろう〜!」ですから(笑)
でもそれが私のマイペースなのかな?
身体が忙しくても、せめて気持ちだけでも「ゆったり」
していたいものです。(ナカナカムズカシイデスガ。笑)
Commented by alohabreeze at 2005-01-26 23:19
izolaさん★
をを、izolaさんはシンデレラなのね(≧m≦)
私は・・「せめて日付が変わる前にベッドに入ろう」を目標にしたいでーす。
izolaさんはとってもお忙しいようですが、でも、あんなに素敵なお仕事ができるのはやっぱり気持ちにゆとりがあるからじゃないかな・・なんて思いますよ。
大丈夫、いざとなったら国外逃避ですよ(爆)