Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

キットカット<タカギオリジナル>

  

2005年 01月 28日

b0000801_23235596.jpg b0000801_23242136.jpg
いつもと趣の違うパッケージ・・と思ったら、"Le Patissier TAKAGI"風のキットカットだった。
パッションフルーツはほのかに感じられるくらいだったかなぁ?


[PR]

by alohabreeze | 2005-01-28 23:28 | 限定モノ | Comments(6)

Commented by kyutona at 2005-01-29 11:36 x
こんにちは◎
私もこれ、すごい惹かれて先日早速食べてみました。
ちょっとビターな感じだなと思ったのですが、確かにパッションフルーツは「ほのか」にしか感じられなかったような。。
Commented by alohabreeze at 2005-01-29 21:22
kyutonaさん★
そうそう、このパッケージはそそりますよね(笑)
私は一度通り過ぎてから思わずバックしてかごに入れてしまいました。
最近は新製品、限定商品がたくさんでうれしい悲鳴です。
Commented by alohapingu at 2005-01-30 23:59
こちらでは、一車両まるごとキットカットの宣伝車の地下鉄が走っていますが、そちらでも同じですか?
なにか、受験生応援バージョン車らしいのです。
Commented by alohabreeze at 2005-01-31 22:42
ぴんぐーさん★
いえいえ、こちらではというか私は見かけないなぁ、キットカットの広告入り車両。
受験生応援・・それは、キット「受」カットなんですよね。
他に、「ウ」カ~ルとかもありますよ。
明日は多くの私立中学で入試です。いよいよ本番だ~!
Commented by alohapingu at 2005-02-01 00:26
なるほど~、そういう意味があったのですね。
まるで気付きませんでした、ニブイ私・・・(汗)。

あ、そちらは中学入試って言うのが一般なんですものね。 北海道は幸い、公立でOK的な土地柄なんです。 まあ、最近は私立中学も少し増えて来ましたけど。 だから本格的は入試はこちらでは高校ですね。
高校も公立の方が名門校多いんですよ。 貧乏人には助かります(笑)。
Commented by alohabreeze at 2005-02-01 12:19
ぴんぐーさん★
受験生応援バージョンのお菓子などの話題はニュースで取り上げていたのです。
今日はたくさんの私立中学(都内)の入試が行われています。
3年前を思い出すわ~
ということで、息子は今日と明日はお休みなんです。

北海道の入試事情は昔と変わっていないのですね。
高校も若干の有名私立を除けばまだまだ公立志向ですよね。
私もうーんと昔に経験しました。私は高校までは公立畑を歩いてきた人間です。
でも、やっぱり土地柄と時代は私立のようです。