Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

マカダミアクッキーのたけのこの里

  

2005年 01月 29日

b0000801_21105100.jpg


さっくりクッキーのたけのこの里。
マカダミアについ惹かれてしまった。
箱の中には個包装の大ぶりたけのこ。

相変わらず「期間限定」の文字に弱い。
あ~、いかんなぁ、食べてばっかり・・


[PR]

by alohabreeze | 2005-01-29 21:13 | 限定モノ | Comments(2)

Commented by alohapingu at 2005-01-30 23:58
私、大阪で阪神タイガースのマカダミアナッツ入りのカレー味ベビースターラーメン買って来たのですが、これがなかなか美味しかったんです。
マカダミアナッツがいい味出してる!

やっぱりこの文字には惹かれますよね~。
Commented by alohabreeze at 2005-01-31 22:39
ぴんぐーさん★
「限定」という二文字にはやっぱり弱いですよね(≧m≦)
マカデミアナッツ入りのベビースターといえば、ハワイ限定もそうですよね。
あ、ほらまたハワイ「限定」!うぷぷ