Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ハイチュウ<シークヮーサー>

  

2005年 02月 02日

b0000801_2030044.jpg沖縄物産展の最終日、思わず目に留まった沖縄限定のお菓子たち。
呼ばれている(笑)・・
シークヮーサーは大好きなので、とりあえずハイチュウ。
沖縄パインのコロンも誘っていたけれどお値段が!
だって、1260円もするのですもの。
上海で同じくらいのお値段でマンゴープリンのコロンを買ったくせに、
涙をのんでお別れしてきてしまった。

エキサイトのメンテナンスが終わったけれど・・
ログインしてからマイスキン等の設定した画像関係が表示されない。
重すぎるんですけどー(涙)
閲覧する分には問題なく表示されているようなのに、
ログイン時にはかなり問題あり。
画像のアップロードもできなくて、今日の画像はまた後日になっちゃうのかな?


[PR]

by alohabreeze | 2005-02-02 21:00 | つれづれ | Comments(9)

Commented by tamachan_club at 2005-02-02 22:31
私は沖縄のコスメが気に入ってるの♪

私のほうは画像もとりあえず大丈夫のように思えたのですが、時間の関係なのかしら?
Commented by sumi2211 at 2005-02-02 23:24
こんばんは。
私も偶然、沖縄みやげのハイチュー「パイナップル」味を持っています!
シークワーサーも気になります。写真待ってますよ♪
ティラミス・ポッキーも最近食べたので、なんだかElleさんとは
お菓子の好みが合いますね(^^)
Commented by alohabreeze at 2005-02-03 10:01
おはようございます。
会社のPC(Win2000)からログインするとOKです。
これってもう全面的にOKなのか、OSに依存しているのか?
家に帰ってXPでチェックしてみないとわかりませんが・・
Commented by alohabreeze at 2005-02-03 10:04
TAMAさん★
沖縄コスメ!?
沖縄のメーカーのってことですか?
今度紹介してくださいね~
私は今のところSKⅡと中国コスメという価格的に両極端の化粧品を併用しています(笑)
Commented by alohabreeze at 2005-02-03 10:06
sumiさん★
お菓子依存症になりそうです、この時期(爆)
パイナップル味って以前にお土産か何かで食べたことがあります。
でも、今回のシークヮーサーは初めてで!
酸味が強くて、みかんの皮のちょっぴり苦い風味もあってハマります!
実は、ゴーヤーチャンプル味のカールも買っていたのでした♪
また後ほどご報告しますね・・・って、すっかりお菓子ブログ(≧m≦)
Commented by tamachan_club at 2005-02-03 19:24
私はマンゴーづいているこのごろです。
職場でグアムのおみやげとかのドライマンゴーももらったのですが、最初の一口だけであとは誰も手を出さないの。2,3日経ったから明日でも私がもらってしまいましょう!!
沖縄コスメはchulalaのメイクを落とすローションかな。
Commented by ichi-yuki at 2005-02-03 19:24
限定品お土産、早速いただきました。ハイチュウ、ホント酸味が
あってすっきり、おいしい。それからカール、いけ~る!袋抱えて
「やめられない、止まらない」 状態です。ありがとうございました。
Commented by alohabreeze at 2005-02-03 21:33
TAMAさん★
そのグアム土産のドライマンゴーってフィリピン産?
最近、ハワイのABCで大々的に(?)売っているんですよ。
ハワイでフィリピン産のマンゴーもないだろうと思うんですが
これがまた結構美味しかったりして(^^;)
沖縄コスメ・・水とかいいのかしら、やっぱり・・?
Commented by alohabreeze at 2005-02-03 21:36
Yukiさま★
ハイチュウのシークヮーサーははまりますよね!
実は先日、カールではなくてポテチの「日本全国味めぐり」シリーズを
4種類ほど買い込んでしまいました。
すでに半分はありません。こりゃー痩せられないはずですよね(涙)