人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ハイチュウ<シークヮーサー>

  

2005年 02月 02日

ハイチュウ<シークヮーサー>_b0000801_2030044.jpg沖縄物産展の最終日、思わず目に留まった沖縄限定のお菓子たち。
呼ばれている(笑)・・
シークヮーサーは大好きなので、とりあえずハイチュウ。
沖縄パインのコロンも誘っていたけれどお値段が!
だって、1260円もするのですもの。
上海で同じくらいのお値段でマンゴープリンのコロンを買ったくせに、
涙をのんでお別れしてきてしまった。

エキサイトのメンテナンスが終わったけれど・・
ログインしてからマイスキン等の設定した画像関係が表示されない。
重すぎるんですけどー(涙)
閲覧する分には問題なく表示されているようなのに、
ログイン時にはかなり問題あり。
画像のアップロードもできなくて、今日の画像はまた後日になっちゃうのかな?


by alohabreeze | 2005-02-02 21:00 | つれづれ