Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ハワイアン・ホスト

  

2005年 02月 04日

b0000801_21313244.jpg
西からハワイのお土産が届きました。Mahalo!
ハワイアン・ホストのキャラマック。
クラッシュしたマカダミアナッツとキャメルクリームをチョコでコーティングしてある。
マカナッツチョコを食べるのって久しぶり~
買ってきてもほとんどお土産に配ってしまい
自分の手元に残ることってまずないのだもの。
ハワイアン・ホストの創始者って日本の方だったのね。知らなかった~


[PR]

by alohabreeze | 2005-02-04 21:42 | ハワイ/Hawaii | Comments(4)

Commented by tamachan_club at 2005-02-05 21:56
マカナッツ大好き♪
たしかマウイで作ったら人気が出たというはなしですよね。
HAWAIIAN HOSTもしばらくご無沙汰だけど、ちょっと食べたいな。
Commented by alohapingu at 2005-02-05 23:23
こんばんは~こんなデザインのチョコ、初めて見ました。
これなら美味しそうだし、義理土産にもいいかなって思っちゃったりして。

そうそう、ビックリしたのですが、Elleさんってもとは北海道の方だったのですね~。 どこに住んでらしたのですか?  札幌?
Commented by alohabreeze at 2005-02-06 00:02
TAMAさん★
キャラメルと聞いただけで手が伸びちゃいます。
DAIEIやFOODLANDに行くとお買い得になっているマカチョコがあって
ついついお土産用にごっそり買っちゃうんです。
でも、自宅用に残らなかったりするんですよねー(T∇T)
Commented by alohabreeze at 2005-02-06 00:07
ぴんぐーさん★
道産子じゃないし実家も北海道というわけではありませんが
10年ほど父の転勤で住んでいたんですよ。
札幌は都会ですわ(^^;)
森もとの本店のあるところです。高1の夏まで住んでました。
とてもいい時期を北海道で過ごせたせいか、身も心も伸び伸びと育ってしまいました~(笑)