Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ROYCE' ポテトチップ・チョコレート

  

2005年 02月 06日

b0000801_1537417.jpg
昨日の北海道展の戦利品、ロイズのチョコがけポテトチップ。
ロイズが出店することは知っていたけれど、これは出ないと思っていた。ラッキー!
念願かなって早速食べてみた。美味しい~♪
ニーマン・マーカスのチョコポテチと比べるとチョコレートが片側にしかついていないので
しつこくない甘さで、それがまたいいのだろうな。


[PR]

by alohabreeze | 2005-02-06 15:39 | 美味しいもの | Comments(14)

Commented by タヌ子 at 2005-02-06 23:55 x
をを~~~っ!すべらしい戦利品でしたのね♪
ホントこれは初めて見まちた(☆_☆)
Commented by tabo at 2005-02-07 00:31 x
私も初めて知りました!早速メモさせて頂きます...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
ニーマン・マーカスは、まだまだクチに入ることはなさそうなので、ロイズのチョコポテチをGetします♪(笑)
Commented by alohapingu at 2005-02-07 00:40
ああ、このお菓子は結構見慣れています(笑)。  昨日もデパ地下で見ました。 でも身近だと案外買わないもので、私は一度も食べた事がないんですよ~。  ニーマンのポテチは何度か経験済みなのに。

そうそう、Elleさんがこちら出身とお聞きしてビックリしました。 札幌にいらっしゃったのですか~? 
Commented by tamachan_club at 2005-02-07 06:56
私もよく見るからそんなに感動は・・。(苦笑)
alohapinguさんは「こちら」なのね。よろしく!
雪祭り行きましたか?
Commented by alohabreeze at 2005-02-07 12:43
タヌちゃん★
をを、お初?話には聞いていた一品なのよん。
今度送るわ。週末にやってくるのよ~、ほほほ(汗)
Commented by alohabreeze at 2005-02-07 12:47
taboちゃん★
ニーマンとは全然違うって感じなのよ。
ニーマンのはチョコの中にうっすらポテチがあるんだけど
ロイズのはチョコとポテチのコラボって感じ(って、どんな感じ!?)

今週、うちの方の伊勢丹に北海道展がやってくるんだけど
来週はtaboちゃんちの方で開催されるわよ~
ぜひ行ってみて!
Commented by alohabreeze at 2005-02-07 12:49
ぴんぐーさん★
そうそう、身近にあるとそんなものですよね。
灯台下暗し・・とでも言いましょうか。

別コメにお返事書いちゃいましたが、札幌じゃないんですよ。
森もと本店のあるところに10年ほど住んでました。
札幌は都会でー(汗)
Commented by alohabreeze at 2005-02-07 12:50
TAMAさん★
そんな~、感動してっ(≧m≦)
少しだけ味見のつもりが、結構早くなくなっちゃいました。
Commented by aysha_up at 2005-02-07 20:38
こんにちは!おいしそうなものがいっぱいですね~。
ロイズのチョコおいしいですよね。こんなのあるのは知らなかったです。
甘いのとしょっぱいののコラボ、おいしそうですね。
Commented by alohabreeze at 2005-02-07 23:13
ayshaさん★
ようこそいらっしゃいました!
これ、ほんとに美味しいですよ。おすすめです!
Commented by alohapingu at 2005-02-08 00:01
あ、あの街に住んでらっしゃったのですか?  空港が近くてある意味便利かも~?
私は札幌在住と言っても、田舎の方なんです。 だから周囲の人からはあまり札幌人扱いされてません(汗)。

TAMAさん、初めまして、こちらの方なのですね~。
雪祭りには行ってないです。  週末の大雪で、家の周りが雪祭りみたくなっちゃいました(爆)。
Commented by alohabreeze at 2005-02-08 12:32
ぴんぐーさん★
そう、そうなんですよ。でも、空港とはほとんど無縁だったわ。
こっちに引っ越してくるときには車で津軽海峡を渡ってきました。
青函トンネルのできる前で、フェリーだったのよ。
あぁ、時代を感じちゃう~(≧m≦)
Commented by ichi-yuki at 2005-02-09 08:32
おはようございま~す!
先日は美味しいものたくさんご馳走様でした。
北海道のお土産品を福岡に持ち込み、お寿司の話をしながら、いただきました。
チョコポテチ、相方がたいへん気に入り、今朝早速ネット注文してしまいました。
チョコレート好きの友人にもプレゼントしたいし・・・
いいもの教えていただきました。ありがとう~♪
Commented by alohabreeze at 2005-02-09 12:16
Yukiさま★
>チョコポテチ、相方がたいへん気に入り、今朝早速ネット注文してしまいました。

クリックしてしまいましたか~!(≧∇≦)ノ☆彡
でも、送料って結構高いですよね・・

今週は立川へ出張ってくるかもしれません(^^;)
立川店のお寿司は函館じゃなくて小樽なんですって。
いえいえ、お寿司は食べないつもりですが・・