Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

チロルチョコ<いちごがいっぱい>

  

2005年 02月 09日

b0000801_21241517.jpg
コンビニの棚でオーラを放っていた(笑)

この「ブンカオトメ」って何?
あ、サイトがあった → ブンカオトメ
うーん、りぼんオリジナルはさすがに縁がない。
それにしても、チロルチョコ、やるな。
「いちごがいっぱい」は先月発売されていた。
乙女ちゃんキャラのデザインともども期間限定発売らしい。
・・やっぱり釣られちゃったわけね


[PR]

by alohabreeze | 2005-02-09 21:45 | 美味しいもの | Comments(2)

Commented by alohapingu at 2005-02-09 23:55
あ、私もコレ買いましたよ~、でもまだ冷蔵庫に入ってて食べてないですけど。  ついついチロルの新製品にはひかれてしまいます。
「苺大福」って言うのは食べてみました。  きなこもちの苺味版ってところでしょうか?
Commented by alohabreeze at 2005-02-10 12:35
ぴんぐーさんも買ったのね!
郷愁をそそるパッケージが呼んでいたのですよ~(笑)
新作はいちごぷりんです。