人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

乗りやすい体質・・?

  

2004年 09月 06日

ウロウロしていたら見つけました。

お誕生日トラバ

えっと、アドレスはこれでよかったのでしょうか?
「ブロガーの誕生日でカレンダーを埋め尽くせ!」というコンセプトのもとに企画されているようです。ほーほー。
で、マイ・バースデーをチェックしてみると・・
あら、抜けているじゃない?3月7日と9日は埋まっているけれどちょうど8日はない!
ということで、早速TBさせていただきました。

むか~しは、早生まれって損しているような気がしてました。
友達はどんどん大人になっていくのに私だけ・・なんて。
でも、大人になってからはどんなに得をしていることか(ぷぷ)
まあたいして違いはないのかもしれませんけどね、このトシになると。

あ、そうそう、高校や大学の時はむなしくなることがありましたねー。
試験休みに入っていたりして、お誕生日を祝ってもらえることが少なかった(涙)
そのとき渡しそびれた・・ってプレゼントがあったら今でも受け付けてますわよ。
え?カビ生えてる?
ええ?それよりもそんなものあるわけない?

・・ということで、3月8日生まれのツブヤキでした。

by alohabreeze | 2004-09-06 12:55 | つれづれ