Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

さよならサイパン

  

2005年 02月 12日

b0000801_22164827.jpgGWにサイパンへ行こうと思っていた。
昨年のうちに特典チケットを手配して、アコモも仮予約をしていた。
こういうことは行動が早い私なのだ。
コンチのマイルが4万×2人分、古漬け状態となっていた。
それを使っちゃおうとサイパン行きを画策していた私。
コンチはサイパン直行便がないので、グアムでトランジットしてサイパンへ行き、
帰りもグアム経由で帰ってくるという、時間的に無駄のようで、
でもちょっと贅沢かなぁというそんなスケジュールを立てていた。
でも・・そんな贅沢はやっぱり許されることはなさそう。
1週間近くも部活をやっているであろう息子を放っておくなんてやっぱりまずいよね、GWの頃は仮入部も終わる頃だろうし、春の大会もやっている頃かもしれないし・・
今年の宿泊料金が決定したので予約の確認を・・というメールが届いていたけれど、寂しくキャンセルのメールを返したのだった。
あーあ、南の島は遠いなぁ。

[PR]

by alohabreeze | 2005-02-12 22:00 | つれづれ | Comments(2)

Commented by MY at 2005-02-15 13:29 x
高校の硬式も大変そうですね~。
我が家もそう考えれば、高校受験が終わった春休みしか、やはりチャンスはないのかぁ。おいてはいけないようだし。今のうち・・・なのねん。
Commented by alohabreeze at 2005-02-16 12:24
MYちゃん★
そうなの、親も子もかなーり大変そうで・・
私は入部する前からげっそりしそう、って気分だけ(^^;)
本当は外部から野球の応援に行っていた方が気が楽だし楽しいんだけど。
父母席に座るなんてほんとは気が進まないのよねー。
それよりも、彼はちゃんと続けることができるのかが心配だわ。
レギュラーはもとよりベンチ入りさえも叶わないであろう3年弱の間、
それでも続けてくれれば、将来のために必ずなるんだけど。

MYちゃんのところは15の春でもちゃんと家族旅行について行ってくれるのね。
うらやましいわん。うちはもうぜーんぜんダメよ(-_-)