Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

今年はROYCE'

  

2005年 02月 14日

b0000801_2385447.jpg
今年のバレンタインチョコはお取り寄せ。
すっかりROYCE' づいてしまったので
チョコポテチやマシュマロチョコやらアップルチョコなど、
数種取り混ぜて買ってみた。
で、これはポテチ、コーンフレーク、クッキーを
チョコでコーティングしたもの。
うーん、個人的にはチョコポテチに軍配だな。


[PR]

by alohabreeze | 2005-02-14 22:00 | 美味しいもの | Comments(2)

Commented by alohapingu at 2005-02-17 23:57
おお、すっかりロイズファンになられたのですね~☆
お値段の割には美味しいですよね・・・・でも、地元にいると意外と食べてないんですけど。

会社の人にもらって食べたウエハースチョコも美味しかったですよ♪
Commented by alohabreeze at 2005-02-18 22:00
ぴんぐーさん★
ロイズはバレンタインの時期になると近くの丸井でもコーナーができて
生チョコを売っているんですよー。
で、いつも自分の分を含めて(^^;)いくつか買ってました。
でも、今年は北海道展のおかげで、生チョコ以外にもチョコポテチにも出会えたし、調子に乗って通販で買い物までしちゃいました。
でもほんと、地元だったらこんなには食べていないでしょうね。
森もとがいい例だわ・・って言うか、昔はなかったよー、ハスカップジュエリーとか。