Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

原宿「瑞穂」の豆大福

  

2005年 02月 16日

b0000801_2321279.jpgb0000801_2321169.jpg
豆大福をいただいた。原宿の「瑞穂」の大きな豆大福。
これがまた美味しかった~!お茶とともにほっこりとしたひとときを過ごせてしあわせ♪


[PR]

by alohabreeze | 2005-02-16 23:27 | 美味しいもの | Comments(4)

Commented by alohapingu at 2005-02-18 00:00
Elleさんは、和菓子もお好きなのですね。
私は大福ってあまり得意じゃないのですけど、塩味の豆餅だけは好きなんです。  これだといくらでも食べられちゃうかも~。
Commented by こえり at 2005-02-18 12:05 x
Elleさん、よくお菓子をもらいますねぇ~いいなぁ(笑)
瑞穂の大福、ナツカスィ!
以前原宿にお勤めしていた時に、会社のおやつに
よく食べてました!おじさん(上司)のおごりだけど(爆)
ここの大福と、八竹の押し寿司は、その当時を思い出します。
あぁー食べたくなってきた!
Commented by alohabreeze at 2005-02-18 22:10
ぴんぐーさん★
はいはい、和菓子もOKですよん♪
甘味処では、「クリームあんみつ」+「くずもち」がいつものパターン。
時々、磯辺焼きも食べたくなる私です。
あ、甘だけじゃなく辛党でもあります(≧m≦)
Commented by alohabreeze at 2005-02-18 22:14
こえりちゃん★
こちらにも書き込みありがとう!
この大福は義父が職場の人にいただいたのをおすそ分けしてくれたの。
これ、1個がとっても大きいのね~食べ応えあり!

こえりちゃん、原宿にお勤めしてたのね。
実は明日は原宿にランチなんです~♪