Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

しばらくメガネ生活(涙)

  

2005年 02月 18日

b0000801_2244271.jpg昨晩は、ベッドに入ってからなぜか寝付けなかった。
短時間熟睡型なので、たいがいのことでは一度寝たら朝まで起きないタイプなのだ。(あ、数日前の明け方の地震ではさすがに目が覚めたけれど)
そんな私は体調が悪い時には寝つきが悪い。
そう、昨晩は体調が悪かったのだ。どこが?目が!
右目がゴミが入っているようにゴロゴロとして嫌な感じ。
もしかして・・傷がついているかも。
そう思ったらちょっと眠れなかった。
結構デリケートじゃない?
で、今日は30分ほど早く会社を出て眼科へ行った。
結果、やっぱり傷がちょっとついていた。
乾燥によるものらしい。
しばらくコンタクトレンズはお休みだって。あーあ、メガネかぁ・・
[PR]

by alohabreeze | 2005-02-18 22:54 | つれづれ | Comments(4)

Commented by alohapingu at 2005-02-20 23:13
これを見てビックリしたのですが、Elleさんってお勤めしていらっしゃるのですか~?
主婦業にHP更新にお仕事だなんて…スーパーウーマンかも知れません。
Commented by alohabreeze at 2005-02-21 13:29
ぴんぐーさん★
いえいえ、ぜーんぜんスーパーじゃありませんって。
朝はダンナよりも遅く起き(夜はもちろんダンナよりかなり夜更かし)
朝ごはんはほとんど手抜き。
あ、でも息子のお弁当は最近はちゃーんと作ってる。レンジでチンもせず(^^;)
毎日、夕食を何にしようかが悩みのタネです。
私のストレスといったらそれ位・・なお気楽な日々なんですよ~
Commented by のりねえ at 2005-02-21 17:14 x
えええ、えるさんて目悪かったんだー。
なんか視力よさげなイメージよね。(^-^;

うちの娘も先日「目が痛いー」「裏まぶたになんか黒いぽちっていうのができてる」と言うので眼科医に行ったら、その黒いぽち、虫の羽だったんだって~。お医者さんが「ごめんなさいね~。気持ち悪いけれど虫の羽根が入ってたわ~」って。
Commented by alohabreeze at 2005-02-21 21:50
のりちゃん★
あらー、私はド近眼よ(≧m≦)
学生時代に勉強しすぎちゃったのね、きっと(爆)
目も鼻も歯も・・とにかく、顔は大事よね。
お腹が痛いくらいじゃ放っておく私も、目とか歯とかだったらすぐ病院に行っちゃうわ。
Mちゃん、がんばってね~o(^∇^)o