Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

あまおうフレーズとあまおうパフェ

  

2005年 04月 01日

b0000801_7125627.jpg b0000801_713125.jpg
b0000801_7151832.jpg
あまりにも美味しい二品だったので、こちらにもアップしちゃおう。
実は、これを食べる2日前にタイ産マンゴー(ナムドクマイ)を使った
マンゴープリンもいただいたのだけれど、
このマンゴープリンを買うときに視界に入ってきた大きないちご!
それが「あまおうフレーズ」だった。
でも・・お値段も目を見張るほどだったので(630円)、
その時はやめてしまったのよね。帰ってきてから激しく後悔!
やっぱり買って食べようと思って買ったのが
このあまおうシリーズだったのだ。


[PR]

by alohabreeze | 2005-04-01 07:20 | 美味しいもの | Comments(2)

Commented by alohapingu at 2005-04-06 00:57
うわ~、すっごい美味しそう♪
これって、TAKANOのケーキですか?
すっごく贅沢!

最近は、森もとかきのとやのケーキばかり食べてて・・・って、ローカルなお店の名前ですが(笑)。
久々にTAKANOに注目してみよう。
Commented by Elle at 2005-04-06 23:23 x
そうです、TAKANOのケーキですよ~
あまおうのシリーズは期間限定のはず。見つけたらお早めにどうぞ♪