Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

パティスリーSATSUKIの桜マカロン

  

2005年 04月 01日

b0000801_220393.jpg
パティスリーSATSUKIの桜マカロンをいただいた。目にも舌にも春を感じる美味しいスイーツ。


[PR]

by alohabreeze | 2005-04-01 22:02 | 美味しいもの | Comments(4)

Commented by sumi2211 at 2005-04-01 23:14
桜マカロン、雑誌でみかけましたが、やっぱりキレイな桜色ですね!
マカロンって、小さくてかわいらしくて好きです。
ブログの休止は残念ですが、また美味しいモノやハワイ情報など
教えてくださいね~。
Commented by Elle at 2005-04-02 14:10 x
sumiさん、ご無沙汰してます!
ちょっと話題にしていたパティスリーSATSUKIの桜マカロンをいただいたので
うれしくってアップしちゃいました。

ここのブログは・・お休みのお知らせを出しましたが
結局はかなりなマイペースで細々と営業していくという感じでしょうか。
旅先からのアップにはとても重宝でしたので、
また忘れた頃に怒涛のアップをするかもしれませんが
しばらくはこんな感じでつないでいこうと思います。
亀更新ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Commented by alohapingu at 2005-04-06 00:56
こんばんは~。
久々に来てみたら、こちらもUPされてたのですね♪

まあ、なんて春らしい素敵なマカロン・・・・・。
和と洋がドッキングしてますね。
東京には素敵なお菓子があるなぁ~。
Commented by Elle at 2005-04-06 23:22 x
ぴんぐーさん
どうも。こちらではご無沙汰でしたm(_ _)m
ちょっと大きな画像をアップしておこうかなと思ってこちらへ・・なんです。
季節柄、さくらものが結構目についてしまって、話題もそれなりに。
このマカロンは有名のようです。